一昨日から車の走行距離が気になってましてアセアセ

あと少しでゾロ目だ〜ってなってたんで〜

昨日は早朝より気が気じゃなくって〜

ついにその時がキター車車車

 

image

 

image

 

おほほ!!

こいつは朝から縁起がええ〜〜

ゴーゴーゴーゴーゴー!

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

あいにくのお天気だったんですが〜

なかむらちゃん&まゆみん

楽で楽しいをコンセプトにした

まゆみんのゆるく体操&

奈良ソムリエのなかむらちゃんのガイドで〜

斑鳩の里を旅する「らくハートたの」第二弾に参加させてもらったよ〜〜!!

 

もうね〜場所が法隆寺って聞いた時から 行きた〜いって思って〜

ひーくんの出産と重ならなかったら出席したい〜って伝えてて〜

念願叶ったわけです〜〜!!

 

今日のブログはダイジェスト版どす!!

また ゆっくり振り返りたいと思ってますウインクウインク

 

JR法隆寺駅に集合して〜

 

image

 

image

 

5人の参加者となかむらちゃん&まゆみんの7人で

いっぱい歩いて斑鳩の里歩いてきたよ〜〜!!

 

初めましての方もいたんだけど〜

そこはほらブログをしてるので〜

いつものようにすぐ打ち解けて〜

 

まずは ゆるく体操〜〜

まゆみんに 色々教えてもらって〜

みんな身体がらく〜になったよ〜〜ウインクウインク

 

image

 

そして〜

 

ここから移動して〜

 

藤ノ木古墳へ〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

お次は〜

 

龍田神社〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

そして〜

この後ランチ〜

お家だけど ここだよ〜〜下矢印下矢印

image

 

image

 

釜飯ランチにした〜〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

image

 

お野菜も釜飯もめちゃうまかった〜〜ウインクウインクウインク

 

お腹いっぱいランチの後は〜

いよいよ法隆寺だぜ〜〜!!

 

image

 

image

 

額縁撮影下矢印下矢印

好きなやつ〜〜!!

image

 

法隆寺といえばの五重塔〜〜下矢印下矢印

 

image

 

金堂&五重塔下矢印下矢印

 

image

 

五重塔といえば〜

わちゃわちゃ〜笑笑

ってなんでや笑笑

下矢印下矢印

image

 

なかむらちゃんの説明聞いてます〜〜下矢印下矢印

 

image

 

こんなのが大好き〜〜下矢印下矢印

人がいなくなった瞬間!!

 

image

 

広ーい法隆寺を堪能して〜

最後にみんなでお茶したよ〜〜ウインク

 

これがまたかわいいお店で〜下矢印下矢印

 

image

 

年中アイスコーヒーな私下矢印下矢印

ミルクが可愛すぎるんですけど〜ウインクウインク

 

image

 

冷たいものに冷たいパフェ笑笑

これぞkan-chanウインクウインク

 

image

 

なんてたって漢方でも身体を冷やすほうがでてるくらい

冷え性とは無縁なのです〜アセアセアセアセ

 

そして 法隆寺駅へ歩いて行って〜

解散となりました〜〜!!

お疲れ様でした〜〜!!

image

 

結構歩いたよ〜〜!!

 

わては駅から車でブイーンと名古屋へ帰ってきました〜〜車車

 

ザザ〜〜っと振り返ったダイジェスト版で〜す!!

また ゆっくり書きたいので〜 

お付き合いしてね〜〜ウインクウインク

 

念願の「らく❤️たの」参加で〜大好きな法隆寺を

なかむらちゃんの私の大好きな説明(謙虚で確信ついてる)で堪能して〜

いつも寄り添ってもらうまゆみんの「ゆるく体操」で身体もリラックスできて〜

何より皆さんと楽しい時を過ごせて

もう わては何も思い残すことはないですウインクウインク

って 大袈裟な(笑)

 

次はどこ行くのかな〜?

また参加したいで〜すウインクウインク

 

今日はママ氏の通院日!!

実は私もなんだけど〜それはまた書きます〜アセアセアセアセ

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!