昨日ネイル落としてもらって〜

しばらくはネイルのない状態〜〜アセアセアセアセ

なんだかね〜テンション下がる〜〜ダウンダウンダウン

あるとナイトで大違いだ〜〜アセアセアセアセ

前回のネイルはこちらでした〜〜下矢印下矢印

 

image

赤のミラーネイル!!

角度で色々な色に見えてたよんウインクウインク

 

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

岡山の旅を書く予定だったんだけど〜

昨日宅配で や〜〜〜っと届いたもの〜〜!!

 

3月に1人で行った美濃焼陶芸体験

 

image

 

&

 

Nちゃんと行った美濃焼陶芸体験

 

image

 

その時の作品が出来上がってきたよんウインクウインク

 

image

 

image

 

さて〜どんな感じになったかな〜!?!?

 

まずは Nちゃんのお皿2つ下矢印下矢印

 

image

 

思ってたより小さめになったけど 色は気に入ってるって〜〜ウインクウインク

 

そして〜私のは

まず最初に作ったお皿は〜

 

image

 

image

 

image

 

中の色が白っぽいのは光に加減です下矢印上矢印

 

image

 

ふふふ〜〜ウインクウインクウインク

思った通りに出来上がってる〜〜!!

そしてめちゃ軽い〜〜アセアセアセアセ

 

次は植木鉢〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

艶消しブラックがいい感じです〜上矢印上矢印

 

そして〜

例のハクション大魔王の壺〜〜笑下矢印下矢印

 

image

 

これも艶消しのゴールドです〜上矢印下矢印

 

image

 

こんな感じになるかな!?

 

image

 

家にあったの入れてみたけど〜

もう少し茎が長いのがいいわ〜笑笑笑

 

いやいや なかなかこのタイプの釉薬は初めてで〜

いい感じに仕上がって大満足です〜〜!!

 

大魔王は出てこないけどね(笑)

 

あとは4月にひろりんちゃんと体験した常滑焼待ち〜!!

 

5月末くらいって言うてたし〜

もうすぐかな〜〜アセアセアセアセ

楽しみです〜〜ウインクウインクウインク

 

4つの作品の中で〜

青のお皿の色合いと壺のゴールドがお気に入り〜〜ウインクウインク

 

どれがお好きですかね〜?

 

どれも好きじゃない!?!?

なるほど〜そうきたか〜〜笑笑笑

 

よかったらコメで教えてくださいね〜〜ウインクウインク

 

今日は早朝より商店街の清掃なんで〜

雨降らないかな〜って密かに願ってます笑笑笑

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!