昨日は漢方外来行きまして〜

岡山で1kg増えたのでやばいって思ってたら

意外に前と変わってなくて叱られず笑

ってことはさ〜

1kg減ってたのに食べ過ぎ

元に戻ってたってことでしてアセアセアセアセ

やらかした〜アセアセ笑アセアセ笑

ま いっか〜ってことで

アフタヌーンティーでランチ笑笑

 

imageimage

 

たけのこと明太子のパスタ&ミルクティーケーキ

 

美味しかったです〜〜ウインクウインク

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

さて〜やっと岡山ブログ書ける〜〜笑アセアセアセアセ

 

5月7日に2人目のGrandchildが生まれまして〜

 

image

 

11日の土曜日に岡山へ行ってきたよ〜〜!!

 

僕 「ひーくん」ですおやすみおやすみおやすみ

よろしくね〜ほんわかほんわかほんわか

 

image

 

 

 

 

image

 

次男くん&Yちゃん&ひーくん

下矢印下矢印無事に退院しました〜!!

image

 

image

 

元亭さんもきてたよ下矢印下矢印

 

image

 

かわいいひーくんと会えたんですが〜

もうね〜色々ありまして・・・

ちょっと愚痴〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

 

前にもかいた通り〜

次男くんとYちゃんが口論になったりして〜

ちょっと色々揉めたようでアセアセアセアセ

さらに手違いも多々あって・・・

 

私としては・・・

退院日だったので〜

あちらのご両親ともちろんのおーちゃん

みんなが病院に来てるものだと思ってたわけです〜!!

そしたらお父さんは仕事で〜

お母さんは車の運転できないってことで(知らなかった〜アセアセアセアセ

おーちゃんと家で留守番してるとのことアセアセアセアセアセアセ

 

名古屋から私だけじゃなく元亭もきてまして

私たちが行くことも言ってあったのに・・・

え?

お母さんにお目にかかれないってこと?

おーちゃんにも??(えアセアセアセアセ

ってなりませんか〜!?!?

 

お世話になるので直接会ってお礼も言いたいし〜

もちろんお金も用意してるし〜

え?え?ってなって

 

お家へ行くのは遠慮したかったので病院で・・・って話してたのに

どう言うこと??

 

さらに 最初この時間赤ちゃんは診察で部屋にはいないって・・・

だから赤ちゃんにも会えないよって言われ・・・

 

え??何しにきたん??状態

 

その段取りの悪さも結局朝2人が喧嘩したことによって

次男くんに余裕がなく 

お母さんとおーちゃんを連れてくるとか・・・

そういうとこに発想が飛ばないわけですアセアセアセアセアセアセ

 

でも 私たちが2人の天使に会いたいのはわかってるから

八つ当たりの末笑笑

段取りを始めまして・・・

玄関先でのご挨拶をさせてもらうってことになって〜

ご挨拶おーちゃんとのご対面もできた次第です!!

 

でも 私も元亭も多分ですが・・・

おーちゃんとちょっと遊んだりもしたかったのに〜アセアセアセアセアセアセ

そう言う雰囲気にもならず〜

岡山駅へ送ってもらうのに

おーちゃんも一緒に車に乗ってきたんだけどね

 

image

 

すぐに寝ちゃった笑笑笑

まあ それは仕方ないけど〜

 

段取り悪すぎて

親の心子知らず状態だったわけです〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

お母さんはお気遣いしてくださって

夕飯でも一緒にって言ってくださったんですが・・・

退院したばっかで Yちゃんもゆっくりしたいだろうし

ひーくんもいるし〜そこは遠慮させてもらった次第です〜ニコニコニコニコ

 

そんなこんなで

おーちゃんと遊べるな〜って思って

おもちゃ持っていった私と元亭(笑)

なんだかな〜ってな感じで〜

もう切り替えて岡山観光してきました〜!!

(一緒にじゃないよアセアセ

 

そんなこんなの岡山旅はまた書くので読んでやってくださいね〜ウインクウインク

 

長々愚痴に付き合ってもらってありがとうございます〜〜!!

 

今日は朝イチで歯医者のクリーニング行ってから〜

今度入院するのでネイル落としてきま〜〜すアセアセアセアセ

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!