無事に名古屋へ帰ってこれました〜!

次男くんから迎えに行くよ〜って連絡きて

仲良く笑帰ってきたよ〜〜ウインクウインク

4時間色々お話しもできて〜

楽しいドライブでした〜〜ルンルン車ルンルン

私は・・・ですがね笑

また後で「よーしゃべる」って

言われそうですけど・・・笑笑笑

それが・・・何か・・・笑笑笑

 

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

Yちゃんとも仲直りしたみたいだし〜

よかったよかった〜〜ウインクウインク

 

ホテルがレイトチェックアウトで

お昼までゆっくりできて・・・

その後雨も降ってたし〜

次男くんがきてくれるまでの時間

岡山駅構内ぷらぷらしてまして〜

 

桃太郎さんの銅像見つけた〜🍑

 

image

 

ちょっとポーズがおもろくて 一緒に写真撮りたかったけど・・・笑笑

撮ってもらう勇気でず〜笑笑笑

 

小腹が空いて

鯛茶漬け食べて〜下矢印下矢印

 

image

 

これ めちゃ美味しかった〜ウインクウインク

インバウンドさんたちがたくさんいたのが不思議だったけど〜

こう言うのも食べるんだな〜ってアセアセ

 

これがお腹いっぱいになってアセアセアセアセ

大きなパフェは無理だな〜って思って〜(え)

決して小さくはない笑笑

マンゴーボンボンってのをいただきましたウインクウインク下矢印下矢印

 

image

 

マンゴーの下にシリアルその下にスムージーとタピオカ入ってました〜!!

マンゴーが意外にたくさんで〜美味しくって〜

シリアルもちょっと変わってて それがまた美味しくて

スムージー&タピオカで〜もう大満足してたら

「もうすぐつくよ〜」って連絡きて慌てて待ち合わせ場所へ移動〜〜車車

1人だったらSAには止まらないって言ってたけど〜

1回だけおトイレ休憩してもらって笑

無事に帰ってこれました〜車車

 

次男くん ありがとうね〜〜ウインクウインク

 

そして〜母の日ってことで〜

長男夫婦からは会えないからって

先週早々いただいてまして〜

 

image

 

これなあに〜あけていい??って

その場で開けさせてもらって〜

 

image

 

いい香りのボディソープ&ボディクリアシート

 

なに〜ニコニコニコニコ

なんかオシャレなのだ〜って叫びまして笑

お風呂タイム楽しくなりそうです〜〜ウインクウインク

 

ありがとうね〜〜ラブラブラブラブ

 

そして次男夫婦からは岡山でいただいて〜

 

image

 

image

 

これまたオシャレ系じゃん!!

ホテルで開けてみてびっくりで〜

毎日シートマスクはしてるけど

塗るタイプなのは初めてで・・・

これまた楽しみ〜〜ウインクウインクウインク

 

ホテルからお礼のLINEしたら

Yちゃんからお返事で・・・

 

image

 

なるほど〜寝てる間に保湿してくれるんだ〜

これはまたまた楽しみだぞ〜〜!!

 

ありがとうね〜〜ラブラブラブラブ

 

もうね〜

岡山行く前に〜って気遣いも嬉しかったし

出産前にわざわざ買っておいてくれるという心使いも嬉しくって

素敵な母の日になりましたルンルンルンルンルンルン

 

みんな

ええ子や〜〜おねがいおねがいおねがい

 

もう泣く〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日は大雨って言うてるし〜

ゆっくりしよ〜〜っと!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!