昨日もお出かけを楽しんで

帰宅後ZOOMで

ズッコケ3人組の旅の旅館を決め!

遅くまでわちゃわちゃしてて

気づいたらソファで寝落ちしてた笑

〜ですよね〜って感じで笑笑

でもスッキリ爽やかな目覚めだよんウインクウインク

昨日までしか予定入れてなくて

5月は赤ちゃんのことあるので

何も決まってないし〜

ぷーさんからは

「忙しくて・・・」ってLINEきたまま

本当忙しそうなんで・・・

無理は言わないようにしてま〜すウインクウインク

 

なので〜ここからは

ひ〜ま〜笑笑笑

 

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

さあて 日曜日の大人の遠足のお話で〜す!!

 

なんと〜まあ 

おわかりの方もいらっしゃると思いますが〜

写真の整理できてないんで〜

今日はクイズになるよ〜〜アセアセアセアセ

 

さてさて ヒントは〜

 

 

ヘビ〜!!

「本当に動いてる〜アセアセ長いねアセアセ

ってどんな感想なんだ笑笑

 

ヒントではないです笑笑笑

でも こんなヘビが普通にいるところ〜アセアセアセアセアセアセ

 

そして〜

青もみじがめちゃ綺麗ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

image

 

image

 

すごくないですか〜〜!!!

 

そしてシネマティックモードで遊んでみた〜下矢印下矢印

 

 

苔玉からの〜後ろの建物からの〜苔玉

ってピント変わってくよん!!

 

この建物に何をしに行ったでしょうか〜?(え)

 

そんなものわかるか〜いとか

言わないで〜

直感で書いてね〜〜!!

 

さらに〜

モザイクタイル〜といえばの街へ行ってます〜下矢印下矢印

 

image

 

ちょっと怖いところも行ってます笑下矢印下矢印

 

image

 

さて〜この街はどこだ〜

 

ってことで〜

ヒントは名古屋から近場で暑いあそこです!!

 

① 青もみじの建物で何をしてたか? 

   &

② そこは どこだ〜??(県名でもいいよ)

 

お休みの中 軽い感じで応えてもらえると

嬉しいで〜すウインクウインクウインク

 

今日は家を片付けよかな〜アセアセアセアセ

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!