昨日は連休前ってこともあって

歯医者の仕事めちゃ忙しくて

全員終わって死んでましたアセアセアセアセ

長いお休みなので薬瓶も全部洗ったり

余分な仕事もあって〜

いつもより30分遅く終わったし〜アセアセアセアセ

ご褒美はアイスクリームにしといてやった笑

 

少し前ってか〜もはや2ヶ月近く前になりますが(え)

ブログ書くタイミングがなくってスルーしてたここ〜

 

我が家からちか〜い

ここ 有松〜下矢印下矢印

 

image

 

近いけど私的にはゆっくり行ったこと一度もなくて笑

ちょっと気になって行ったのです!!

 

3月4日だったんだけどね

街中に「福よせ雛」なるお雛様が飾られてて

圧巻だったのです〜〜雛人形雛人形雛人形

 

まずは会館の中のお雛様から

 

image

 

image

 

外へ出るとこんな感じの街並み

 

image

 

お雛様を元気に再生する

「福よせ雛プロジェクト」

 

image

 

たくさん写真撮ったんで〜

さら〜ってみていただけると嬉しいです下矢印下矢印

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ギター持ってるし

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

屋根にも・・・

傘も持ってるし

 

image

 

image

 

image

 

お団子食べてる・・・下矢印下矢印

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

忍びだ〜〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

image

 

光る君へシリーズ下矢印下矢印

まひろ〜!!

image

 

道長〜!!

 

image

 

清少納言〜!!

 

image

 

今年の大河は期待してなかったけど〜

めちゃ引き込まれるし〜

欠かさずみてる〜〜!!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

こんな感じで〜あちこちのお家の外に飾ってありました〜〜雛人形雛人形

 

たくさんの写真見ていただいてありがとう〜ウインクウインク

 

この時は久しぶりに街を散策したって感じで〜

普段近場行かないので笑笑

なんか 名古屋もいいとこあるな〜的な笑笑

少しは興味持った方がいいかな〜って笑笑

思った次第ですアセアセアセアセ

 

さて〜今日は久しぶりに高校の同級生といく

大人の遠足に行ってきま〜す!!

 

1人腰を傷めてたので〜めちゃ久々の

復帰第一弾って感じで〜すウインクウインク

 

楽しんで帰る!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!