この間膝に注射してもらったところが

青タンになってまして・・・

なんかピンクハートに見えるのは私だけでしょうか!?笑

ちょっとグロいのでアセアセアセアセアセアセ

お目汚し失礼します〜〜アセアセアセアセ

 

image
 

image

 

 

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

朝からどうもすみませんでしたアセアセアセアセアセアセ

自分で足を見るとピンクハートに見えるんですがね

大きくしたらなんだかわからんかった件笑笑笑

そして妹にキモいピンクハートって言われた件アセアセ笑笑笑

 

にっこりニコニコほんわか目がハートおねだりよだれおやすみぐすん大泣き絶望驚き不満怒り

 

来月おーちゃん家に赤ちゃんがやってくるので〜

おーちゃんとママのYちゃんは里帰りしてまして〜

岡山にいま〜す!!

 

image

 

岡山での生活にも慣れてきたようで

お家の障子を破りまくってるとのことでアセアセアセアセアセアセ

ご両親には本当申し訳ない思いですアセアセアセアセ下矢印下矢印

 

ですが〜

なんか微笑ましくてクスッと笑ってしまって

元気に過ごしてるようでホッとしてる気持ち半分と〜

毎日一緒にいられていいな〜って気持ち半分で〜すアセアセアセアセ

 

娘がいたらな〜ってまた思う時ですアセアセアセアセアセアセ

 

こんなかごにはいっちゃってるし〜笑笑

下矢印下矢印

image

 

プレゼントしたアンパンマとにらめっこの本も

楽しんでもらってるし〜笑笑下矢印下矢印

 

image

 

何よりもおーちゃん的マイブームはこちら下矢印下矢印

 

image

 

気に入って被ってるそうです笑笑

 

嬉しそうな顔で本当かわええな〜って思って

(ババばかですし笑下矢印下矢印

 

image

 

元気に遊んでくれてて嬉しい限りです〜〜ウインクウインクウインク

 

赤ちゃんが生まれたら岡山へ

すっ飛んで行く予定なので〜

5月の遊びの予定は何も入れれず・・・笑

スッキリしとります笑笑笑

 

今日健診に行くそうで

そのときに状況少しわかるかもってことですウインクウインク

 

今日からGWの次男くんは岡山へ行くとのことで〜

またまたあちらのご両親にはご迷惑おかけすることになり

恐縮です〜アセアセアセアセアセアセ

 

Yちゃんのお姉ちゃん家族もいらっしゃるとのことで〜

賑やかになることと思う反面大変だ〜って思って

私にはできないかも〜って思ってま〜すアセアセアセアセアセアセ

 

頭の下がる思いです・・・

 

さて〜今日一日働いたら

私しばらく有給取ってるので〜

(赤ちゃんのためにねにっこり

頑張りま〜〜す歯歯歯

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!