朝早くからリビングから何か聞こえて

慌てて走って行ったら

ママ氏がオルゴール鳴らして遊んでた笑

おしっこパンツを替えたら

ベッドへ直行笑

寝ちゃったウインクウインク笑笑

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

雨の1日〜夜の部編で〜す!!

 

夜の部は〜

3月4月生まれのお誕生日会でした〜〜ハートのバルーンオーナメント

 

3月は次男くん

4月は私元亭

 

今 里帰り出産のためにYちゃんとおーちゃんはいなくて

ちょっと寂しいけど〜しゃあなし〜〜アセアセアセアセ

 

長男くんが幹事をしてくれて〜

スペイン料理だったよ〜〜!!

 

カンパ〜〜イシャンパン白ワイン赤ワイン白ワインロゼワイン

 

image

 

生ハム色々下矢印下矢印

 

image

 

色々笑笑下矢印下矢印

 

image

 

南蛮漬け的なのめちゃ美味しくって

後ろのポテサラみたいなんの上に乗ってるのは

おっとっとなのか〜って思ったら

クラッカーだった笑笑

 

オリーブまんまは私はたくさんはいただけないけど

長男くんのお嫁ちゃんのNちゃんが大好きで

いっぱい食べてくれた〜〜ウインクウインク

 

山盛りのイカリング下矢印下矢印

 

image

 

これがめちゃめちゃちゃ柔らかくて美味しかった〜上矢印上矢印

 

スペインオムレツ下矢印下矢印

 

image

 

大好きすぎる〜〜

家でもよく作ったから息子たちも喜んでたよ〜ルンルンルンルン

 

アヒージョ下矢印下矢印

 

image

 

お肉下矢印下矢印

 

image

 

自分が食べないので写真撮り忘れてて

食べかけ笑笑上矢印上矢印

 

ブイヤベース下矢印下矢印

 

image

 

大好き〜〜!!

お魚最高に美味しかった〜〜ウインクウインク

 

そして〜

パエリヤ〜〜下矢印下矢印

 

image

 

これさ〜もうめちゃおいしくって〜

みんな 大騒ぎだったよ〜〜笑笑

 

そして〜

お誕生日プレートお祝い下矢印下矢印

image

 

きゃあ〜〜〜!!!

花火ついてた〜〜花火

 

image

 

みんなでパチリ〜〜カメラ上矢印上矢印

 

お誕生日プレゼントラインナップ笑

 

長男夫婦から〜

コーヒーセット下矢印下矢印

 

image

 

次男夫婦から〜

SABON色々下矢印下矢印

 

image

 

そして元亭からも〜

 

image

 

いつもはお米券なんだけど〜

JTBギフト券になってた〜〜!!

&なぜかキーウイ笑

 

みなさん ありがとう〜〜ウインクウインクウインク

 

そして長男夫婦から東京土産をもらったよ!!

かわいいパンダのお菓子〜〜下矢印下矢印

image

 

次男くんがパンダ好きで 大騒ぎしてた〜笑笑

 

久しぶりにみんなで集まれて楽しいひとときでしたウインクウインク

誰よりも嬉しそうなのは元亭ね笑笑

 

まあ いろんな考えがあると思うけど

私たち的には息子たちの意思を尊重してます!!

なので一緒にって言われたら一緒に行動してる!!

親であることには変わりないからね・・・ウインクウインク

 

次は夏の長男くんのお誕生日会なので

その時にはおーちゃんはお姉ちゃんになってるよ〜〜ウインクウインク

 

ってかバタバタだね

きっと笑笑笑

 

今日は総本部事務所のリノベの打ち合わせ〜

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!