お誕生日休暇をとってたので〜

1週間ぶりの歯医者の仕事は

またまた私の患者さんだった方が

なんと3人もみえてびっくり

またまた「元気〜?」って

お声かけいただいて〜

みなさん本当に良い方々で

会えなくなるな〜って思ったら

少し寂しかったですアセアセアセアセアセアセ

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

あと何回仕事行けば良いのかな〜って

カレンダーばっか見てる割には笑

寂しくなるな〜って気持ちもあって・・・

複雑でんな〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

さて〜妹との京都旅や〜〜っと最終章です〜〜!!

 

随心院で素敵な襖絵を見て蓮弁に願い事をして〜

お庭のの方へ〜

 

image

 

image

 

夕日がさしてきて 素敵でした〜〜🌸

 

そうなると〜

何かやりたくなるんだわな〜笑笑

目一杯伸びてる〜〜ウインクウインク下矢印下矢印

 

image

 

かわいいポーズで私ができるんはここまでだわ〜笑下矢印下矢印

 

image

 

またまた妹は桜の中撮って〜っていうんで

大きく撮って差し上げたよ🌸

下矢印下矢印

image

 

お庭を散策してたら

「化粧の井戸」なるもの発見下矢印下矢印

 

image

 

この井戸で美貌の誉高い小町さんが朝夕

このお水を使ってお化粧してたんだそうです!!

 

image

 

お水はめちゃ澄んでて綺麗でした!!

 

さて〜次どうする〜?ってなって

京バウムのカフェ行く?ってなったんだけどね〜

時間的に夕飯の時間だね〜ってことで〜

また伏見に戻ったわけ〜笑アセアセアセアセ

 

ランチは満員だったけど〜

夕飯ならってことで〜

「月の蔵人」さんへ!!

 

コースで食べたよん!!

 

前菜と手作りお豆腐下矢印下矢印

image

お豆腐サイコー!!

お造り〜下矢印下矢印

image

天ぷら〜下矢印下矢印

image

なんだっけかな〜!?!?

湯葉のあんかけみたいなんアセアセ下矢印下矢印

image

これ絶品で美味しかった〜〜上矢印上矢印

次はお肉なんだけど〜下矢印下矢印

image

わては鯛しゃぶ〜〜下矢印下矢印

image

美味しすぎる〜〜上矢印上矢印

急な注文でお肉苦手って言うたのに〜

変えてくれたの〜〜アセアセアセアセ

ありがたいことですウインクウインク

 

ご飯&お吸い物下矢印下矢印

image

デザート下矢印下矢印

image

お酒の味のアイスで〜

私も妹も「え」ってなって食べたの〜〜アセアセアセアセ

 

でね お口直しに〜笑

いちごパフェ頼んだ笑下矢印下矢印

image

どんだけ食べるん?ってくらい食べて〜

大満足〜〜!!

 

さあ 帰ろっか〜車車

 

長々お付き合いありがとうございました〜〜ウインクウインク

 

怒りの笑十石舟からの〜綺麗な桜を堪能して〜

美味しい食事をいただいて〜

結果・・・大満足でした〜〜ウインク拍手ニコニコ

 

さて〜ここで問題です(え)

本文とは全く関係なく〜笑

月曜日に思い立って泊まりのひとり旅に行きました〜!!

その一人旅の行き先は??
どこかな??

🌸&女神がヒント(え)

どっち方面でしょうか〜?

県名でどうぞ〜〜!!

もちろんピンポイントでもわかったら最高ですぞ〜〜!!

 

 

※ クイズは0時で締め切りました〜〜お願い

 ありがとうございました〜ウインク