眠い〜〜zzzzzzzzz

めちゃ早く寝落ちしたのに(え)

どんだけ寝ても眠いのだ〜zzzzzz

でも〜仕事なのだ〜アセアセアセアセ

頑張るのんだ〜〜アセアセアセアセ笑笑

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

昨日は英会話で〜

Happy Birthdayを高らかに歌っていただきまして笑ウインク

Thank you so muchでした〜〜誕生日ケーキ拍手ウインクウインク

 

妹との京都旅の続きです〜〜!!

 

や〜〜っと乗れた十石舟に満足して〜

急いでこちらへ〜〜!!

 

image

 

小野小町ゆかりのお寺

随心院で〜す!!

 

image

 

桜も綺麗に咲いてたよ〜〜🌸

 

image

 

私は何度もお参りしてるのですが〜

おひめさまとか〜大好きな妹に見てもらいたくって〜

こちらの襖絵ね〜下矢印下矢印

 

image

 

目を閉じて連れて行きました笑笑

 

「わあああああ」

 

って大喜びしてもらって〜

写真撮って〜って真ん中に座った妹笑

 

image

 

撮ってあげる〜って言われたんだけど〜

膝が悪いので正座はできないので 

立ったまま失礼しますアセアセアセアセ

 

image

 

〜ってそのおひけえなすって

みたいなポーズはなんなん(爆)

そしてちいかわのソックス(笑)

 

またもや ポーズかわいい妹との違い笑笑笑

 

ここでも撮って〜って

下矢印下矢印

image

 

そしてまんまるkan-chan笑笑

 

image

 

お庭も綺麗〜!!

 

image

 

前回は本堂修復してたので〜

お参りできなかったけど

今回は本堂でお参りできました〜!!

 

納骨堂下矢印下矢印

 

image

 

image

 

image

 

蓮弁祈願もしたよ〜〜下矢印下矢印

 

image

 

こちらに願い事を書いて〜下矢印下矢印

 

image

 

お互い健康を祈って〜下矢印下矢印

 

image

 

大きなオケツですんません笑アセアセアセアセ

下矢印下矢印

 

image

 

もうさ〜妹がほっそいのでね〜

わたしゃ まんまるだし〜笑笑笑

一緒に写真とか撮ったらあかんって話ですわ〜笑笑笑

 

そして〜御朱印ね〜

 

image

 

image

 

切り絵の御朱印もかわいいの〜〜ニコニコニコニコ

もちろん妹も大喜びウインクウインク

行くたびに違うので楽しみです下矢印下矢印

 

image

 

花の色は

うつりにけりな

いたづらに

わが身世にふる

ながめせしまに

 

image

 

image

 

さて〜拝観時間最後まで居させてもらって〜

そのまま帰るかと思いきや・・・

もうひと遊び笑笑

 

長くなるので続きます〜アセアセアセアセ

 

今日は歯医者の仕事→ネイルチェンジ→総本部

とハードな一日だけど〜

 

寝るな〜!!

自分!!(笑)

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!