昨日は待望の膝の病院へ行って

最近左膝も痛いのと

片足で立てないことを話し

左膝&股関節のレントゲンした結果

股関節は大丈夫だったんですが

左膝はむしろ右膝より軟骨がすり減ってる

ってことがわかって〜アセアセアセアセアセアセ

両膝注射となりました〜予防接種予防接種予防接種

ぷーさんとのLINEで〜

ちょっと怒られたし〜アセアセアセアセアセアセ
 

image

 

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

歩くのは悪くないんだけどね〜

階段は避けるように先生に言われましたアセアセアセアセアセアセ

階段ね〜上りはいいけど下りは膝に負担かかるからってアセアセアセアセ

 

注射したので〜楽になって〜ウインクウインク

夜は歯医者のスタッフの子と2人で食事したよんニコニコニコニコ

 

めちゃでっかいグラスにウケた〜下矢印下矢印笑笑

 

image

 

image

食事も美味しかったけど〜ケーキ最高!!

 

え〜っと

3月17日のお話で〜〜す!!

 

ママ友さん達と〜お出かけしてまして〜

あ そうそう カモの池だけ前に出しましたが〜

これね下矢印下矢印

「テーマはやさしく」のこの日

 

 

image

 

この池のとこも含めて〜

 

さあて 

どこへ行ったでしょうか〜??

 

こんなんや〜下矢印下矢印

 

image

 

こんなん下矢印下矢印

 

image

 

そして こんなん下矢印下矢印

 

image

 

あ 沖縄とかじゃないよアセアセ

 

雨樋の透かし模様もなんか素敵で〜下矢印下矢印

 

image

 

フクロウさんには笠さして〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

こんな狭い道下矢印下矢印

 

image

 

おかげさまで〜

最初車入れなくなり

またまたバックで戻って

(前にもあったね)←最大ヒント

駐車場に停めて歩き回りました〜〜!!

 

全体像は昔はこうなってました下矢印下矢印

 

image

 

さあて 前回はサービス問題だったけど〜

今回は難問かもですが〜

 

西方面で〜す!!

 

池はある神社にありました!!

そして以前にも

バックで戻って

めちゃ大変だったあそこの県ですアセアセアセアセアセアセ

 

なんせ道が狭いので〜すアセアセアセアセアセアセ

 

でも 私の大好きなところですよ〜〜ウインクウインクウインク

 

ここはどこでしょうか〜??

県名でもいいよ〜〜!!

 

わかってもわからなくても〜

関係ないことでも〜

楽しいコメントお待ちしてま〜〜すウインクウインク

 

今日は治験の薬をもらいに行って〜

夕方からは総本部お泊まり保育で〜すアセアセアセアセ

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!

 

 ※ クイズは締め切りました。

    参加ありがとうございました。