昨日は夕方から総本部へ行って

新しいPCとプリンターを購入しまして

その設定から仕事まで一気にやって・・・

帰宅したら23時半アセアセアセアセアセアセ

クタクタだよ〜〜アセアセアセアセアセアセ

だって昼過ぎまでは歯医者の仕事もあったし〜

途中わからなくなって〜

姪っ子先生にも教えてもらいながら〜

WindowsPCの設定頑張った〜アセアセ

なんせ私生粋のMACユーザーだからさ〜アセアセ

全くわからんわけですわ〜アセアセアセアセ

めちゃやりにくいけどWindowsの方が取引先とかね〜

互換性いいかな〜ってことで・・・

兎にも角にもできてよかった〜〜ニコニコニコニコ

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

「3人で富士山を見よう」ツアーもやっと最終章〜アセアセアセアセ

 

久能山東照宮を後にして〜

 

image

 

いっぽ前に出してるのは大根ではないっす笑笑

 

お次に行った先は

三保の松原〜〜!!

 

ここを登っていくよ〜〜下矢印下矢印

image

 

まゆみんに撮られてた〜〜下矢印下矢印

 

image

 

三保半島はね富士山頂から南西に

約45キロ離れた静岡市清水区にあってね

沿岸の約5キロに渡って松林が続いてまして〜

この松林が三保の松原だよ〜〜

 

その中央付近にある「羽衣の松」はね

下矢印下矢印

image

 

天女と地元の漁師の出会いを描いた「羽衣伝説」の舞台として特に著名だよね〜!!

 

まつはこんな感じに続いてるよ〜〜下矢印下矢印

 

image

 

さあ この海岸の松原越しの富士山を見れるかな〜はてなマークはてなマーク

 

 

 

やった〜!!富士山〜富士山富士山富士山

 

image

 

動画で言ってる絵になる2人笑下矢印下矢印

 

image

 

海を眺めるなかむらちゃん下矢印下矢印

何を思う・・・アセアセ笑

image

 

こんな波を眺めてるんだろうな〜下矢印下矢印

うお〜アセアセアセアセ笑

 

そして流木の上で体幹を試されてるkan-chan下矢印下矢印

 

image

 

元体操部なんで へっちゃらだ〜いウインクウインク

 

image

 

ってめちゃめちゃ腰引けてるけどね〜笑笑笑

 

ここね〜めちゃ広くていいんだよね〜〜下矢印下矢印

 

image

 

富士山撮ってる2人を撮ってる影のまゆみん下矢印下矢印

 

image

 

さあ 最後に大好きな富士山をバックに〜

ズッコケ3人組〜〜下矢印下矢印

 

image

 

可愛いカップルに撮っていただきました〜〜上矢印上矢印

 

そんなこんなでめちゃめちゃ良い1日を過ごせたのでしたウインクウインク

 

長々お付き合いありがとうございます〜〜ニコニコニコニコ

これで全ておしまいです〜〜アセアセアセアセ

 

さあ 今日は病院3つはしごで〜すアセアセアセアセ

分刻みだぜ〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!

 

image