昨日はまつパー行って〜

またまたアフタヌーンティーでランチして〜ウインクニコニコニコニコ

 

image

 

image

 

なんだかあちこちぷらぷらしてから
気づいたけど

メイク落とされてたんだったってこと笑笑
 

マスクしてたし〜まあ いっか笑笑笑

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

昨日のサービス問題に遊びに来てくれてありがとうございます〜〜〜ウインクウインク

 

さらに大きくすると〜真ん中の葵の御紋が逆さ〜〜!!

 

image

 

ここの他にもあと3か所にもあるんだそうです〜アセアセ

知らなかったので〜次に訪れた時探してくる〜〜!!

 

クイズの正解は上の段の右から5番め 左から4番めだよ〜〜!!

 

image

 

そのとおり書いてくれたのは〜

 

F187さん!!かーちんさん!!

ひろりんちゃん!!いちごちゃん!!

きぃたん!!ひでくん!!

クレアさん!!goronyanちゃん!!

大正解で〜〜〜す拍手拍手拍手拍手拍手

 

そして 真ん中や正面って書いてくれてた

デルくん!!まきちゃん!!

kyo-chan!!かじちゃん!!

正解で〜〜す拍手拍手拍手

 

ご参加ありがとうございました〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

この逆さ葵のとこでひとしきりはしゃいで〜

「あそこだよ〜」って言うても 

なんせ小さいのでなかなか見えないんだよね〜アセアセアセアセ

大騒ぎで見つけました〜〜笑笑

 

そして〜家康公の神廟へいくよ〜〜!!

 

image

 

なんか写真撮りにくかったので〜

遠目で撮りましたアセアセアセアセ下矢印下矢印

 

image

 

人の一生は重荷を負って遠き道をゆくが如しいそぐべからず・・・

 

image

 

家康さんね〜

私的にあんまり好きじゃなかったんだよね〜

やっぱさ〜たぬき的な感じでさ〜笑笑

でもさ〜大河見ててね〜思ったんだよ〜

そっか「戦嫌いだったんだな」って

だから江戸時代って長く平和が続いたんだもんね・・・

そういう意味でも素晴らしい人だったんだろうな〜って

思えるようになってきたわけ〜アセアセ

って上からだけどね笑笑笑

 

ええこと言うてるもんね〜

この遺訓もそうだし上矢印上矢印

 

この「金の成る木」の話もそう下矢印下矢印

 

image

 

程よき

慈悲深き

正直

これを常々信用すれば必ず富貴が得られるってことだね

 

肝に命じていかねば〜〜

 

image

 

楼門にも遺訓下矢印下矢印

 

image

 

そして〜駿河湾を背に〜〜

 

image

 

まゆみんが自撮りしてくれたよ〜〜!!

ちょっと〜なかむらちゃんがぶりっこしてるんですけど〜〜笑笑

 

わては3人の3〜〜!!

藤ヶ谷くんもやってたし笑笑笑

 

さあ ケーブルカーで戻るよ〜〜!!

 

みんなでソフト食べて〜下矢印下矢印

 

image

 

これ わてら買ったら店閉まった〜〜笑笑笑

シャッター下ろしたんだよね〜アセアセアセアセアセアセ

ギリギリセーフアセアセアセアセアセアセ

 

この後まだ時間あるからってことで〜

三保の松原へ行っちゃいま〜す!!

 

富士山綺麗に見えますように・・・

 

長くなったので〜続きはまたね〜〜!!

 

今日は長男夫婦とおでかけしてきま〜〜す車車

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!