なんの予定のなく片付けも捗らず笑

ごろごろダラダラしてまして・・・アセアセ

ボケーっと苔見てたら

こんな時間になってまったぞ〜〜アセアセアセアセ

 

こんにちは〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

早速ですが昨日のクイズに参加してくださってありがとうございます〜〜ウインクウインク

食べる〜的なコメントが多かったんですが〜

そこまでではなくってか 

お腹いっぱいだったからそこまで考えなかったかもだけど・・・

Nちゃんが言ったのは〜〜

 

「こっちにきてもなんもないよ!!

何もあげないよ!!」

 

image

 

でした〜アセアセアセアセ

たいして面白いこと言ったわけちゃうんですが笑

言い方がめちゃ恐ろしくって〜

「やさしく」がテーマなのに〜

って大騒ぎで面白かったって話でした〜〜アセアセアセアセ

 

image

 

それが動画聞こえなくって〜思わずクイズにしちゃいまして〜アセアセアセアセ

すんませ〜〜んアセアセアセアセ

 

正解はトモカさん!! 素晴らしい〜〜拍手拍手拍手

 

みんなの応えのカモネギとかね〜面白かったです〜〜笑笑

むしろそう言って欲しかったね〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

参加ありがとう〜〜!!

 

image

 

 

 
昨日ね
こんなと時はおばあちゃんと話そって思って・・・
妹を誘ってお墓まいり行ってきました🪦
 
妹はあの件に関して特には話さなくって
そういうとこがあの子の上手なとこで・・・
関係ない話で楽しく行ってきまして
 
帰りに公園でりーちゃのお散歩もしたんだけど〜
すごい風でりーちゃんはすぐにだっこ〜ってなっちゃって
一瞬で散歩も終わりました笑笑笑

 

 

動画の風の音要注意ですよね〜アセアセアセアセアセアセ

 

でね 妹を総本部に送って行って

もう夕方だったので 

夕飯一緒に食べよかな〜って言ってみた・・・

 

ママ氏の顔見るのも嫌だったけど

かわいそうにもなってきてて・・・

私が水曜日に1人でいきなり行くほうが勇気いるな〜

って思ったので

妹と一緒に行きましたウインクウインク

 

ママ氏は多分覚えてたと思います・・・

私の顔を見た時の何とも言えない目でわかりました

 

私は普通に話しかけて 

なかったことのようにしたよ

 

その後夕飯になったら

ママ氏はヘッドホンつけて〜みんなの話も聞こえてるし〜

「いつもより1人多いだけなのに

すごく多く感じて楽しいね」って言ったの

 

終始笑顔ですごく楽しそうに話してて

私のわだかまりもどっかへ行ったようでした・・・

 

ってか 封印した

 

まだまだ お世話しなきゃなんだし

どうせなら こっちも楽しみながらやらないとねウインクウインク

 

ってやっと思えてきたよ!!

 

何でも置かれた場所で楽しんで

 

これは私のモットーだし子供たちにも言ってきたことだもんね!!

 

顔晴る〜〜!!

 

心配かけましたが もう大丈夫だと思いますウインクウインク

寄り添っていただいて ありがとうございましたウインクウインク

 

言い捨てた言葉がママ氏への最後の言葉に

ならなくてよかった・・・

 

さあて 何しようかな〜

好きなことして過ごそウインクウインク

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!