なんと仕事場でもクレームきて〜

昨日のわては大殺界だったのかも〜アセアセアセアセ

 

こんにちは〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

仕事場の駐車場は社員さんは場所が決まってまして〜

パートも決まってるんだけどね

お休みの人がいたら停めても良いことになってます車

 

一番近い駐車場の一番奥入れにくいんだけど〜

そこが空いてたので〜入れました車

 

入れる時隣の車は出かけてたんですがね

右側は腰のあたりまでのブロック塀がありまして・・・

左に寄せないと扉を開けた時当たるんですよねアセアセアセアセ

さらにその塀の向こうはになってまして・・・

危ない!!

 

なので左に寄せて停めました車

でも自分の白線の中にですよ!!

 

なのに〜仕事中クレームが来て・・・

停め方が悪いから自分が降りれなかったと・・・

責任者を出せって言われたんですがねボスはお休みでして・・・

なので私が出てって謝りましたアセアセアセアセ

 

停めにくいことも言いましたし

あちらも白線が薄いからとか言ってくれたりもしたんですが・・・

今後大きな車を停めないで的なこと言われて・・・

そうなると

私を含め数人のパートさんは停めれないアセアセアセアセアセアセ

 

必然的に遠いところへ行かないといけなくなる

 

えええ!!!

 

これまでずっと我慢してきたとか言われましたが・・・

どう考えてもですね〜

白線の中に停めてるのになぜ苦情?

 

そちらの車も大きいワゴンなので〜狭いのは仕方ないですよね〜アセアセアセアセアセアセ

 

でもまあ うるさいだろうからうちらは停めないことになりましたアセアセアセアセアセアセ

 

もう なんだかな〜の気分だったので・・・

食べてやったさ〜下矢印下矢印

 

image

 

エビカツ定食だわ〜(笑)

 

おかげさまでお腹いっぱいだわ〜〜笑笑笑

そりゃそうだ〜!!

 

あげていこうぜ〜アップアップって思ってたとこへ〜

おーちゃんの写真

 

image

 

特大のオナラをして空のせいにして見上げてるところ

ってコメント付きでした笑笑笑

 

おもろすぎる〜〜〜笑笑笑

 

ギャハハ〜〜!!

 

kan-chan が笑った〜(笑)

 

みんなも笑ってちょ!!