・・・・・絶句・・・・・

昨日お昼にスマホに飛び込んできた

鳥山明さん死去のニュース

びっくりして言葉も出なかった・・・

アニメをほぼほぼ見ない私が

ハマりにハマった

DRGON BALL

長男くんが好きで見てたんだけど

新聞に

「男の子を育てるならドラゴンボールを読んで」って書いてあって・・・

なんでなのか?は忘れてるんだけどね笑

そこから私もみるようになって・・・

もうハマりまくったのですニコニコニコニコ

私は初期の悟空さんが大好き!!

映画も全部映画館で観ました!!

本当突然のことで・・・

まだまだお若いのに・・・残念ですアセアセアセアセ

どうか安らかにお眠りください。。。

 

image

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

ドラゴンボールはさ〜なんだろうな〜

闘いあるんだけどね

平和に終わるんだよね いつも

それが好きだったよウインクウインクウインク

 

話は変わって・・・

 

総本部で寝ると翌日腰があまりにも痛いので

妹も同じこと言うし・・・

なのでair weaveを買ってきたよ〜〜!!

 

image

 

image

 

腰にいいって言われてる方にしました〜〜!!

 

これです〜〜(写真はお借りしました)

下矢印下矢印

image

 

image

 

image

 

エアーウィーブは独自の技術で作られたエアファイバーで構成されていて

極細繊維をまるで空気を編むように絡み合わせて仕上げているそうです。

 

4つの特徴がありまして〜

 

① 寝返りが楽

 

image

これね 買う前に寝返りさせてもらって実感したけど〜

もうね〜スムーズすぎて気持ちよかったよ〜!!

 

② 身体への負担を軽減

 

image

本当に寝た瞬間から幸せな気持ちになるルンルンラブラブルンルン

 

③ 熱と湿気がこもらない(通気性抜群)

 

image

 

④ ずっと清潔

 

image

 

とまあ こんな感じで〜

もうね〜めちゃ気持ちよくって〜

早く寝たい〜って思うようになりましてウインクウインクウインク

ベッドへちゃんと行くようになって一石二鳥〜〜!!

 

朝起きた時にどこも痛くない!!

 

最高だぜ〜〜!!

 

今はね 

リー氏が1人で枕と平行に寝てるけどね笑笑笑

 

先週から使ってるんだけどね〜

仕事行っても 激痛にはならなくなったからさ〜

まあ 一日立ってるから それなりに腰痛くなるんだけどね

前はもう立ってられないほどの痛みだったからさ〜

本当買ってよかった〜〜!!

 

今日は1日歯医者の仕事です〜〜〜歯歯歯

 

退職希望に関しては

今月末にボスに言うまで誰にも言わないつもりで〜〜す!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!