昨日リーちゃんとお散歩行ったら〜

めちゃ造花みたいに艶々の黄色いお花が咲いてて

image

ググったらヒメリュウキンカって

いうんだそうですが

毒持ってるみたいなんで気をつけないとですアセアセアセアセアセアセ

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

やっぱ綺麗なものには毒があるっていうもんね〜アセアセアセアセアセアセ

 

素敵な写真が送られてきました〜歩く立ち上がる歩く

 

image

 

なかなか やりおる笑笑笑

 

誰もが通る道ってやつですな笑笑笑

 

そして〜

トゥース!!(笑)

 

image

 

パパの大好きなオードリー春日の真似だね笑笑笑

 

どうやらパパのインフルエンザがうつったのか

お熱はないんだけど下痢が続いて おちり真っ赤になっちゃったみたいで・・・

夜泣きもするし〜いたそうでかわいそうって Yちゃんから連絡きたよ〜ガーンガーン

 

かわいそうに・・・

早く良くなりますように・・・

 

image
 
ヤンキー座りも様になってる笑笑笑

 

話は変わりますが・・・

 

昨日 半年に1度の消化器内科にかかったんだけどね

体重減らすどころか増えたこと怒られるな〜って思ってたけど

半月板断裂の話もして 運動できなくなったのも原因だからって

優しいわけ〜アセアセアセアセアセアセ

 

採血の結果も出てて〜

その数値は治験の対象になる数値だったようで

今から2ヶ月お試しをすることになりました!!

お腹の中にいる誰もが持ってる肥満細胞をやっつけるものがあるそうで

それを接種して肝臓の数値がどうなるか・・・

みたいな話でした!!

ざっくりいうと・・・って感じだけどね〜アセアセアセアセ

 

やってみることにしたよ〜〜ニコニコニコニコ

腹部エコーを来週して〜そこからスタートだって〜!!

5月の連休あけにどうなってるか?楽しみです〜ニコニコニコニコ

 

でもね その治験に参加してる半分は何でもないものを接種して

そこも比較するんだそうで・・・

わてはなんでもないものを接種するのかもですが・・・

 

そこは先生にもわからないんだそうですアセアセアセアセ

 

大学病院だから いろんな研究してるんだろうね〜!!

 

効能としては

肝臓の数値だけじゃなく 喘息やアトピーも治るそうです!!

 

実験だからね 食べ物とかね 今まで通りにしてないとダメなのさ〜

本当楽しみだね〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

さて〜今日はまたまた車屋さんに呼ばれたんで〜

行ってくるよん車車車

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!