相当疲れたのか・・・

起きても起きても寝てしまい笑笑

夕方から英語の宿題やら予習やらして〜

英会話行って〜

TDSのことを話したんだけど〜

質問されると途端に日本語になる笑

その都度

「Speak English!って笑笑

頭の中も疲れた1日でした〜〜笑笑

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

夜も早くから寝てしまったアセアセアセアセ笑笑

相当のダメージだぞ〜これは笑笑笑

 

ってことで〜さあ アトラクション行くよ〜〜!

 

まずは私がどうしても行きたかった

タートルトーク🐢

 

image

(写真はTDS公式から)

 

SSコロンビア号の海底展望室でウミガメのクラッシュと楽しくお話しするよ〜〜!

 

image

 

その前に・・・

キャストの方にお声掛けすると〜

その場でコメントを書き込んだドリームガーラントシールをもらえるので〜

早速〜いただいてきた〜〜下矢印下矢印

 

image

シールなのでこれをつけてパークで遊ぶのもいいんだけど〜

私は記念に持って帰ってきたわけです笑笑

 

さあ SSコロンビア号に乗るよん下矢印下矢印

 

image

 

image

(写真はTDS公式から)

 

もうね〜おもろすぎる〜〜笑笑

 

お前達〜最高だぜ〜〜!!

 

うお〜〜!!ってヒレをあげないとね〜〜笑笑

 

そして〜く〜じ〜ら〜さ〜ん ど〜いて〜〜

クジラ語もマスターしてきたわ〜笑笑笑

 

大爆笑で終わって〜

SSコロンビア号を後にして〜

 

image

 

あ タワテラ見えてるぞ〜〜!!

これは乗らない予定だけど〜・・・

さあ どうなるかな?笑

 

ダッフィーちゃんのいるケープコット方面へ歩いて〜

 

image

 

ここでもチップ&デールのガーラントだけ撮るとか笑笑

下矢印下矢印

image

 

わあ お花綺麗だね〜下矢印下矢印

ここも いつもは写真撮るのに並ぶんだけど 誰もいなくて

 

image

 

かわいいお姉さんが撮ってくれたよ〜〜下矢印下矢印

 

image

 

ダッフィーちゃんのお店はやっぱ並んでて〜

そこには興味のないおばちゃんたち笑笑

私はグッズ山ほどあるんで ま いっかとスルー笑笑

 

そのまま歩いていくと〜

ニモのとこで 40分待ちって見えて〜

そんなことあり得ないよね〜!!行こっか〜!!

これはママ氏も乗ったことあるから大丈夫だよ〜

 

image

(写真はTDS公式から)

 

って言ったんだけどね〜

結構揺れて軽くダメージを受けたおばちゃんたち笑笑

 

image

(写真はTDS公式から)

 

 

「やだ〜揺れたじゃん」って笑笑

そりゃ少しは揺れるけども〜笑笑

怖い〜〜って言うし〜笑アセアセアセアセ

 

出てきたとこで 写真撮ってたら〜

 

image

 

キャストの方が声かけてくださって撮ってくださいました〜

下矢印下矢印

 

image

 

私はなぜにファイティングポーズなんでしょうかね〜笑笑笑

 

このコーデで寒さ対策バッチリすぎてですね〜

アウターの下はタートルセーターで その下に極暖タートル着て

さらにマフラーしてたら めちゃ暑くて外した〜アセアセアセアセ

そしてアウターもあったかすぎて若干汗ばむほどでした笑笑

 

じゃあ アラジンでお休みしよっか〜ってことになって

歩くよ〜〜!!

 

長くなったので続きます〜〜アセアセアセアセ

 

今日は歯医者の仕事行ってからの〜総本部お泊まり保育ですが〜

まだ身体だるいけど大丈夫かいな〜私〜アセアセアセアセアセアセ

結構戻らなくなったな〜と年を感じる今日この頃〜笑笑

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!