日曜日2万歩近く歩いて

夜も遅くまで飲んで騒いで〜

昨日も13000歩ほど歩きまして〜

image

帰宅は23時頃〜アセアセアセアセ

そのまま爆死しました笑笑笑

朝起きたら 足がガクガクで〜す笑

山盛りお洗濯してまだ片付けも終わってへんアセアセ

いつもは旅から帰ってきたら即片付けるので

どんだけ疲れたんだ〜って感じで〜す笑

 

こんな時間にこんにちは〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

前記事のクイズにたくさんのご参加ありがとうございました〜〜ウインクウインク

 

早速ですが〜正解発表〜〜!!

 

最初のステンドグラスを長崎〜って思われた方がたくさん見えたのですが〜

それだとベタな感じのヒントになるので〜笑アセアセ笑

そうではなくって〜あれは拡大すると英語部分で正解に導かれるようになってました〜ウインクウインク

 

気づかれた方もいらっしゃいました〜〜!!

 

そうで〜〜す!!

 

Tokyo Disney Seaタワテラこと

タワー・オブ・テラーの中のステンドグラスでした〜〜!!

下矢印下矢印

image

(写真はお借りしました)

 

そして〜和食は

レストラン櫻だよ〜〜下矢印下矢印

 

image

(写真はお借りしました)

 

さらに桜の写真ね

これはね〜ソアリンのとこにあった河津桜ですが〜

TVのニュースでも咲いたよ〜っていうてたのでわかるかな〜

って思ったんだけど難しかったね〜〜アセアセアセアセ

 

image

 

(写真はお借りしました)上矢印下矢印

 

image

 

ってことで〜

正解者は〜タワテラまで書いてくれた

goronyanちゃん!!正解〜拍手拍手拍手拍手拍手

ディズニーシーやディズニーって書いてくれた

デルくん!!いちごちゃん!!

F187さん!!こたちゃん!!

きぃたん!!クレアさん!!

トモカさん!!正解〜拍手拍手拍手

 

さすがです!!

 

ご参加ありがとうございました〜〜ウインクウインクウインク

 

えと 長男くんのママ友さん達との初お泊まり旅行でした〜〜!!

 

しかも〜ディズニー初めてが4人中2人いまして〜

私がアプリ操作を任されたので〜必死アセアセアセアセアセアセ

もうね〜いつもは妹と姪っ子に任せっきりなので〜

事前レクチャーを受けてiPhoneのメモにいっぱい書き込んで出発笑

 

あいにくの天気だったけど〜

おかげさまで空いてて 結構乗れたよ〜〜!!

 

舞浜からモノレールで〜テンション上がりまして〜〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

40周年下矢印下矢印

 

image

 

大好きなチップ&デール下矢印下矢印

 

image

 

パークの中に入ったら アプリ操作

お金に物を言わせて笑笑

DPA(ディズニープレミアアクセス)

ソアリンとビリーヴのチケットをゲット!!

 

image

 

そしてビックバンドビートのエントリーしたけどそれはダメで〜アセアセアセアセ

スタンバイパスタートルトークも取れて〜

これでゆっくり周れるぞ〜ってことで〜

 

image

 

まずは 被り物探すぞ〜〜笑!!

家にはダッフィーグッズアホみたいにあったけど

それはママ氏達と行く時用なので〜笑

 

色々被って みんなのおすすめの通り下矢印下矢印

 

image

 

上から下まで白の雪だるまコーデだよ〜〜笑ウインク笑

 

みんなも各自色々決めて〜

 

image

 



さて〜ちょっと腹ごしらえ〜〜

 

image

 

さあて 準備万端口笛口笛

まずはどこへ行くかな〜!!

 

長くなるので 続きま〜す!!

 

今日は英会話までゆっくりしま〜すウインクウインク

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!