昨日は一日仕事で〜

また腰が痛くってたまらなくなって・・・

お昼に家に戻った時に腰に2枚湿布して〜

体操してからまた仕事行って〜

少しは良くなったんだけどね〜

考えられるのは〜総本部のベッドの硬さかな〜アセアセアセアセ

妹も同じこと言うし〜

自分の家から仕事行く日は大丈夫だからさ〜

家ではトゥルースリーパー使ってるからかな〜

っておもって・・・

妹とエアウィーヴ買おっか〜って話まして〜

もう 絶対に買ってやろって決まりました笑

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

仕事終わって空を見上げたら

満月〜〜🌕

 

image

 

駐車場から撮ったら 電線やらマンションやら笑笑笑

 

私的ありえん写真だけど〜笑笑笑

意外に綺麗な月かもって思ったわけ笑笑

 

 

スノームーンっていうそうですね〜!!

2024年の内 地球から一番遠い満月なんだって〜アセアセアセアセ

スーパームーンの反対だってさ〜アセアセアセアセ

 

さて〜今日から旅に出ます🚅

 

4時おきだよ〜〜アセアセアセアセ

 

ふふふ・・・

 

楽しんで帰る!!

 

探さないでね〜〜(笑)

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!