ママ氏が左肩複雑骨折をして

骨董置換手術をしてから3年が経って

昨日執刀医の先生に診てもらいまして

予後もいいので

もうこれで病院へ行かなくてもいいとのことで

一つ手間がなくなりました〜〜ウインクウインク

ふぅ〜〜ニコニコニコニコ

とりま よかったよかった〜〜!!

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

京都の旅を書く予定だったんですけど〜

ちょっと 一休みしてアセアセ

昨日の話を書いちゃいます〜〜!!

 

ママ氏の病院にいる時にぷーさんからLINEが来まして〜

「ランチいこか」って

 

もうね 忙しそうだったから 会えないな〜って思ってたんだけど

時間やりくりしてくれたみたいで〜ウインクウインク

 

ママ氏と妹を家に送り届けてから〜

速攻帰ってぷーさんくるのを待ってたよ〜〜!!

 

なんかね 2年前くらいにハマって

何度も通ってたらしいうどん屋さんがあって

そこへいきたくなったんだって〜

ちょっと遠いけどいいかな〜

って言いながら連れてってもらったのは

 

睦味家さん!!

下矢印下矢印

 

あんかけうどんとカレーうどんのお店で〜

どっち食べるかめちゃ迷いましてね〜

さらにミニ丼もあって〜それも種類が豊富だったので

めちゃ迷って〜

つけ麺カレーうどんとミニ丼セットにして〜

私は漬けまぐろ丼

ぷーさんはあんかけカツ丼

 

image

 

写真撮ってたら あんかけカツ丼を一緒にのせてきた笑笑

決して私が二つ食べたわけではないっすよ〜〜アセアセアセアセ

 

みてみて〜上矢印上矢印

このきしめん並みに太い麺上矢印上矢印

 

これがね〜カレーに絡まって 

めちゃ美味しかった〜〜!!

カレーの辛さも絶品!!

あと引く美味しさ〜〜!!

 

漬けマグロ丼も これまた美味しすぎる〜〜!!

 

あんかけカツ丼のあんかけご飯も少しもらったけど 

これもめちゃ美味しくって〜

今度行ったらあんかけうどん食べたいな〜!!

 

このお店にねLOVOTくんがいて〜(写真忘れちゃった〜)

 

写真お借りしました〜〜下矢印下矢印

 

 

 
歩いてきてね 私たちのテーブルのとこに止まってくれて
「むっちゃん」って呼んだらね
おめめくるくるさせながら歌を歌ってくれて〜
めっちゃ可愛かった〜〜ウインクウインク
散々遊んじゃって 写真一枚もないって笑笑
お洋服も着てて本当可愛くて〜
私も欲しい〜〜ニコニコニコニコって思ったよ〜〜!!
 
動物と違って病気しないもんね〜!!
かわいいな〜〜ウインクウインク
 
遊んでたら
「そろそろ ほら あそこ なんだっけ?」
「ど忘れした〜コーヒーのさ〜アセアセアセアセ
オートバックス!じゃないな〜笑
「もう思い出せない!! だめだアセアセアセアセって
言われて・・・
アホの私は
「コメダ?」って聞いてた笑笑笑
そんなわけないしな笑笑笑
 
もちろん
スターバックスだよね〜〜笑笑笑
下矢印下矢印
image
 
ぷーさんは いつもホットコーヒーなんで〜
私はルージュオペラフラペチーノウインクウインク
 
レッドベリーグラサージュソースがめちゃ美味しい!!
 
グラスに入れてもらったし〜やっぱこの方が美味しい〜〜!!
 
お昼から3時くらいまで〜ゆっくりした時間が流れて〜
ほっこりできたよんウインクウインク
 
本当 いつも癒される〜〜ニコニコニコニコ
 
次はいつ会えるかね〜わからないんだよね〜
出張もあるって言うてたし〜アセアセアセアセ
 
でもね〜私 前みたいに落ち込まなくなって
会える日に会えたら それがどんなに短くても
その時間大満足なので〜ウインクウインク
どんなんでもいいって思えるようになったんだよね〜〜!!
 
この感覚になって自分が楽になったよんウインクウインク
 
早く帰れたので英語の勉強いっぱいして〜
レッスンも徐々に難しくなってきたけど
楽しくて 勉強もやろう〜って思えて
復習いっぱいするようになったよ!!
 
いいね いいね
いい波がやってきてるね〜ウインクウインク
 
そんなこんなで 今日は午前中歯医者の仕事〜
夕方から総本部お泊まり保育だよん👵
 
みんな〜!!
顔晴れ〜!!