妹が振り込み用紙に記入だけして

銀行へ持って行くのを忘れてましてアセアセアセアセ

請求のお電話いただきまして・・・アセアセアセアセ

慌てて持って行ったんですがね・・・

ランチ後だったので その間に

💩パーリー開催されたらどうしようって

めちゃドキドキしまして笑笑アセアセアセアセ

そんな時に限って銀行激混みでしてガーンガーン

やばっって思って帰宅して〜

ママ氏は寝てたけども・・・

クンクンしにいきまして笑笑

トイレもチェックして

ホッとした次第ですアセアセアセアセアセアセ

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

事なきを得て本当よかったわ〜〜アセアセアセアセアセアセ

お昼めちゃモリモリ食べてたからさ〜

💩パーリー開催待機してたんで笑笑笑

開催されずホッとした〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

めちゃトラウマ状態やん(笑)

 

先日 まつパーしに行って〜

注文してあったReFaのドライヤーがやっと来たので〜

もらってきたよん!!

 

image

 

めちゃ でっかい箱だったため

めちゃ でっかい袋に入れていただきました笑笑

 

image

 

持ち運びできるのもあったけども〜

やっぱ こっち上矢印「プロ」って方が性能良さげだったので〜

こっちにしたよん!!

 

総本部はPanasonicのナノケアーを使っててね〜

 

image

 

 

家はさ〜これも前に美容院で購入したもので 

そん時はいいやつだよ〜って言われたものだったんだけどね

時代は変わりまして・・・

今はいかに早く乾かすかではなくいかに髪を美しく仕上げるか?だそうで

美容師さんにもReFaを勧められてたんだけどね〜

何しろさ〜お高いじゃない!?

他に欲しいものもあるしさ〜笑

どんどん買えなくなってて やっと買えたってわけですウインクウインク

 

image

 

image

 

image

 

もうね〜乾かした後 めちゃいい手触りだし〜

ってかさ〜

乾かしてる最中の風がさ〜全然違うな〜ってわかるよんウインクウインク

 

ふふふ

大満足でございます!!

 

嬉しくなって 帰りにAfternoon Tea The Roomでご飯食べてきた笑笑

 

image

 

フライの下に雑穀米あるよん上矢印上矢印

 

チョコムースだよん下矢印下矢印

image

 

ふふふ

美味しゅうございましたウインクウインクウインク

 

でしょうね笑笑笑

 

さて〜昨日からお泊まりで出かけてる妹と姪っ子の元へ

行ってくるよん!!

どこなのかは お楽しみに〜笑ウインク

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!