こんばんは〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

今日 朝早くぷーさんお迎えしてくれて病院行ってきました〜!

早めにきてくれたんで病院のドトールでモーニングして〜

無呼吸の検査キットも返却して〜

婦人科の受付で「僕も診察室入れますか?」って聞いてくれて

一緒に入ってくれて 説明聞いて質問もしてくれて

 

結果来年の3月にもう一度エコー検査してかわりなかったら

6月にもう一度MRを撮って確認してその間に不正出血もなかったら

ポリープの判断で間違いないし・・・

麻酔をかけてまでの検査をしないでもいいってことでした!

 

すごく丁寧なぷーさん先生も丁寧に説明してくださって

わかりやすかったですウインクウインク

 

前の先生とは違ってたのでカルテにきちんと記載しといてくれるとのことで

安心しましたウインク

 

前の先生は私に結構なこと言った割にはカルテには何も記載がなかったようで・・・

前回言われたことから全部話しました!

 

 

前回のお話はここに書いてます上矢印上矢印

 

なんなんだ あのDr.さ〜結構ないいようだったのに・・・

カルテに書かないってどういうことなん?

 

だから 今日の先生は私が3月の予約だったのを早めたのは

何かあったんじゃないかって思ったみたいだったの・・・

 

何はともあれ 説明丁寧でわかったし〜

ぷーさんも納得してくれて

これで安心だねって話して

「ついてきてくれてありがとう ホッとした」って言うたら

「当たり前だろ この先ずっと一緒にいるんだから 俺が面倒見ていくんだから」

って言うてくれて

さらって言ったんだけどね・・・

めちゃ嬉しかったよ〜〜!!

 

早く終わったし ママ氏のお昼までに帰ればいいから

もう少し時間あるねってなって

 

珈琲専門店行ったらまたモーニングついてきた件笑笑

 

image

 

そして当たり前だけどさ〜

ドトールとの珈琲の味の違いで大笑いした〜笑笑

 

遅ればせながらのクリプレも渡せたウインクウインク

すごく喜んでくれて

「俺は買いに行けてないのに〜」って言うてたけど

そりゃ仕事忙しいのに仕方ないもんねアセアセアセアセ

 

ずっと受け付けてるから大丈夫笑笑笑

って言うといた笑笑笑

 

そんなこんなで 久しぶりに3時間くらいだったけど会えて

なんか安心できて〜気分がぱ〜って明るくなったよ〜ウインクウインク

 

よかったね〜kan-chan(笑)

 

自分で言うときました笑笑笑

 

ではでは まずはご報告まで〜!!

 

いつも色々気にかけてくれてるみなさんに感謝ですウインクウインク