今頃だけどお布団カバーを

あったか〜いのに交換したり

年賀状の宛名印刷したり

お片付けしたりしてたら

お友達から

「仕事早く終わったから

クリスマスマーケットいこ」

ってお誘いあって

行く行く〜〜

ってるんるんで行ってきたよんクリスマスツリーサンタクリスマスベル

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

まあ 小さいんだけどね〜

私は初めて行ったかもで〜

お友達はドイツのクリスマスマーケットも行っちゃったくらい

クリスマスマーケット大好きっ子なので 

物足りないけど名古屋に住んでるから仕方ないよね〜

って慰め合いながら笑

来年は横浜のクリスマスマーケットいこうよ〜って決めてきた〜〜クリスマスベルサンタクリスマスツリー

 

image

 

まあ すごい人でして・・・

 

image

 

写真撮るのも必死で・・・

 

image

 

この丸いのの中に入って写真とったりできるんだけど〜

めちゃならんでたんで 諦めて〜下矢印下矢印

 

image

 

お顔があんまり可愛くないサンタさん下矢印下矢印笑笑

 

image

 

みんなが前に立って写真撮るんで奇跡の1枚です上矢印上矢印

 

自分たちの写真撮ろうにもどこもここもめちゃ並んでるんで

諦めたよ〜〜アセアセアセアセアセアセ

かわいいコーデで行ったのに〜アセアセアセアセ笑笑笑

 

食べ物買おうにも全て長蛇の列だったし 

ゆっくりお店で〜ってことで

オイスター専門店に初めて行ったよ〜




全て坂越産の牡蠣だそうです下矢印下矢印

 

image

 

私は生かきはNGなので〜お友達が食べたよ〜〜上矢印上矢印

 

ホタテのカルパッチョが最高においしくって下矢印下矢印

 

image

 

これねいろんな味で焼いてあって美味すぎる〜〜下矢印下矢印

 

image

 

揚げ出し牡蠣なるもの下矢印下矢印

これもすごく美味しかったわ〜〜ルンルンルンルン

image

 

名前忘れたけど笑こちらの店主がこれを食べて

オイスターのお店作ろうと思ったそうです下矢印下矢印

 

image

 

いろんなスパイスが効いてて ちょっと外人の味笑だった!!

美味しいんだけど〜スパイスが外人の味なの笑笑

2人で「外人食べたことないけどね〜」って大笑い笑笑笑

 

来年行きたいとこあって その話で盛り上がって〜

2人で動くことがなかったので〜

いつも3〜4人で一緒に動いてるお友達だったけど

2人で大盛り上がりで楽しかったよ〜〜ルンルンルンルンルンルン

 

ぷーさんは月末の年末でお仕事めちゃ忙しくって

会えなかったけど〜移動時間の車の中から

電話くれて30分も話せて

 

これからずっと一緒にいられるんだから

って話してくれたりして

婦人科の対応を話したら

次はついていくから大丈夫って言ってくれて

心強くて・・・

当日きっと忙しいんだろうな〜ってわかってるけど

そんな風に思っててくれてるだけで嬉しかった

 

クリスマスは一緒にいたい〜〜

毎週会いたい〜〜

っていう執着みたいなものをね

取り払えて そしたらねになったよ〜ルンルンルンルン

 

マヤ暦でもねこの期間は執着を捨てるときってことで

シンクロして〜スッキリした〜〜ウインクウインク

 

心配かけてましたが

メンタル戻ってきたんで〜アップアップアップ

大丈夫です〜〜ウインクウインクウインク

 

気持ちに寄り添ってくださった心の友のみなさん

ありがとうございました〜〜!!

 

今日はおーちゃんの家にお邪魔しま〜すにっこりニコニコほんわか

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!