昨日は 苔テラリウムの後 

マスターの店で

打ち上げしまして〜

 

image

帰宅が遅くなりまして・・・

今朝は早よあらママ氏の病院付きそいで

バタバタでした〜〜アセアセアセアセ

 

 

こんな時間にこんにちは〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

苔テラリウムに没頭できて

なんだかスッキリした感じです四角グリーンダイヤグリーン四角グリーン

 

泥団子を作ったよ下矢印下矢印

 

image

 

こんな感じの形の画用紙の中に泥団子入れるよ下矢印下矢印

 

image

 

雪崩が起きてきた〜〜下矢印下矢印

 

image

 

ちょっとやりなおし〜〜下矢印下矢印

 

image

 

一体何になるの〜〜〜!?!?

わかる人いますか〜〜〜!?!?!?

 

こんな素敵なお教室でやらせていただきました〜〜下矢印下矢印

 

image

 

外から丸見えの場所で苔に没頭笑笑笑

下矢印下矢印

image

 

めちゃ可愛いのが出来上がったよ〜〜!!

 

何になったかわかったら教えてね〜〜ウインクウインクウインク