昨日はママ氏と大喧嘩勃発アセアセアセアセ

「何もしてくれなくていいから帰って」

「やりたくない人にやってもらいたくない」

「仕方なくきてるならこなくていい」

「今まで甘えてたけど自分のことは自分でやるでいい」って

もうね〜ああいえばこう言って

本当にもう ムカつくわけですアセアセアセアセ

「できないんだから そんな言い方しない方がいい」って言ったら 

「なんでもできます」

「やらないだけ」って(笑)

だったら やれ〜〜!!

もうね〜自制が効かなくなって・・・

激しい言い合いになったのは言うまでもないですアセアセアセアセアセアセ

日頃の色々が止まらなくなってしまって・・・

言っても仕方ないのに 

そんだけ言うなら言わせてもらうけど状態アセアセアセアセ

誰か止めて〜〜〜!!

ってマジで思ったよ〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

お昼ご飯を用意したけど 何も言わずに食べて

先に食べ終わった私に向かって「なんでご飯食べないのムキーッって怒ってきたアセアセアセアセ

空のお皿あるし「食べたよ」って言ったら

「先に食べ始めたんだろ」とか

「私より少なかったんだろ」とか・・・怒ってくるんだけどさ〜

なんの喧嘩なの〜??全く〜って思ってスルーしましたアセアセ笑笑

 

めんどくせぇ〜〜!!

 

気持ちを切り替えて〜

上高地ひとり旅の続きで〜〜す!!

 

梓川に沿って気持ちいい空気の中を

歩いていくと〜下矢印下矢印

 

image

 

じゃ〜〜ん!!

誰もが知ってる

河童橋〜〜!!

下矢印下矢印

image

 

ライブ映像な感じです〜〜!!

(人多っ)

橋の上からは〜

逆光のこちら側には焼岳〜!!

 

image

 

逆サイドは〜

穂高連峰が雲の中〜アセアセアセアセ

image

 

もちろん撮っていただくよね〜〜下矢印下矢印

 

image

 

ちゃんと引いたのとズームと撮ってくれてる〜上矢印下矢印

満面の笑みです笑笑下矢印下矢印

 

image

 

さあて〜この時点でね13時すぎてたの〜アセアセアセアセ

慌ててお昼を食べに五千尺レストランへ〜〜!

 

なんと長蛇の列ガーンガーンガーン

下矢印下矢印

image

 

で・・・橋を渡って前になかむらちゃん&まゆみんと食べたお店もチェックしたけど

そっちもめちゃ並んでたんで〜だったらと思って 五千尺レストランに

1時間弱並んで〜やっと食べれたのがこちら〜

 

燻製シャケの乗ったピザ&リンゴジュース

下矢印下矢印

image

 

河童橋が見える場所に案内されたよ〜〜!!

 

ピザがね〜薄い生地にめちゃ具がのってたんで〜

食べるの大変だったけど美味しかったよ〜〜ニコニコニコニコ

 

やっとお腹も膨れたので〜河童橋から明神池方面へ行きかけたけど〜

もう3時近くって・・・これは戻れないなって思って

諦めて河童橋付近を散策しましたウインクウインク

 

橋の逆サイドでも撮ってもらった〜下矢印下矢印

 

image

光さすkan-chanはいかがかしら〜?笑笑笑上矢印上矢印

 

めちゃ綺麗な水のいろ〜〜下矢印下矢印

 

image

動画でもどうぞ〜下矢印下矢印

 

 

この静止画の景色も好きなんだけど〜

さらに上の方の山々の紅葉が素敵で〜

 

image

 

image

 

image

 

いいな〜って感傷に浸ってたら〜

 

あ・・・

あか〜〜ん

食べに行こ!!

 

って

脳内大慌てで五千尺ホテルへGO!!

 

またここでも並んでまして・・・

果たして食べれるのか〜〜??

 

何を?(笑)

 

そりゃもう 前回はチーズケーキ食べたからさ〜

今回はこれだ〜〜!!

 

アップルパイだよ〜〜下矢印下矢印

 

image

 

みて〜この美味しそうなアップルパイ〜〜!!

めちゃめちゃ美味しかったのは言うまでもないっすアセアセアセアセウインクウインクウインク

 

大満足で〜もう少しだけ歩いてみたら・・・

 

何〜この色とりどりの綺麗な景色〜〜下矢印下矢印

 

image

 

ここで写真撮ってくださ〜いって頼んだら〜

 

ちょっと違う感じだけど笑撮ってもらえたよ〜〜下矢印下矢印

 

image

 

なんか惜しい・・・笑笑笑

 

4時近くなって

急に寒くなってきたので〜

慌ててダウンを着て〜

バスターミナルへ向かったよ〜〜アセアセアセアセアセアセ

やっぱ秋の山なんだな〜って思いました〜!!

 

それとやっぱ1人でも歩くのに時間かかるんだな〜って笑笑笑

だってさ〜大正池から河童橋って75分くらいって書いてあるのに〜

 

image

 

2時間以上かかってるし〜

そんな長い時間歩いたのに〜歩数は9915歩だし〜笑笑笑

 

 

 

どんだけ〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

明神池の紅葉も見たかったな〜アセアセアセアセ

またのお楽しみにとっておく〜〜!!

 

ってなわけで 上高地ひとり旅は終了〜〜!!

 

長々お付き合いありがとうございました〜〜ウインクウインク

 

今日はゆっくりできる日だよ〜〜!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!