昨日はたくさんのエールを

ありがとうございましたウインクウインク

 

昔子供ができなかった時にね

卵管造影検査で直接卵管に造影剤を入れてね

終わったら40℃の熱を出しまして・・・

そんなことがあったので 怖くって〜

ドキドキだったんだけどね・・・

なんと点滴で入れるって言われてびっくりびっくりびっくり

!?!?!? なんておっしゃった!?!?

って聞き直したわ笑笑笑

おかげで力抜けてMR中爆睡笑笑笑

だってヘッドフォンしてね音楽聞かされて・・・

寝てください〜って感じだったので〜

お言葉に甘えて寝たよ〜〜笑笑笑

なので検査は無事に終了でした〜〜〜!!!

 

心配かけてごめんね〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

ここまでは昨日の夜書いたよ・・・

で・・・結果は今日これから診察で言われるのアセアセアセアセアセアセ

 

結論は良性のポリープ

だろうってことでしたウインクウインクウインク

 

心配かけてごめんね・・・

気にかけてくださった全ての方に感謝してますお願いお願いお願い

 

実は

朝早く病院行ったんだけどね1時間近く待たされて

挙句・・・

昨日の検査した病院から結果の紙が入ってなかったそうで・・・

探してたとのこと・・・

 

先生的には 

少し怪しいところもありそうだけど

良性だと思うって言ってて・・・

 

2週間後の予約とって会計待ちの時にさ〜

もう早くしてくれないとドキドキがおさまらないって思って

昨日の病院へ連絡したらFAXしてくれるってことでね

それからまた1時間待って結果聞いたわけ〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

なので とりま今後は

ポリープが大きくなったりするといけないし

エコーでフォローしていくとのことで

その間に出血等あったら速攻病院へ行くということ

 

ただ 普通は体がんの検査はして良性で摘出したほうがいいかかもなんで

今後 入院して麻酔下で検査して摘出することになっていくと思います。

ってか 怪しいならとって欲しいって思うし・・・

 

体がんそのものはゆっくり進行するとのことで

慌てなくてもよいみたいなのと 

転移もしなさそうなので

ゆっくり治療していこうと思った次第です。

 

とりま次は9月末に行くので

それ以降で決まりそうです!!

 

本当 呼ばれないからドキドキで・・・

やっと心が晴れましたウインクウインク

 

ぷーさんから 気をしっかり持って

平気でいないと 病気を寄せつけるって言われて

大丈夫大丈夫って唱えてました

 

この間の猿丸神社のおみくじも

 

願望・・気持ち次第

病気・・気持ち晴れる

って書いてあったし その通りになったよ〜〜!!

image

 

よかったよかった〜〜!!

 

本当 みんなに心配かけてすみませんでした。

気にかけてくださって ありがとうございました〜。

 

これで スッキリ!!で 

今から商店街の総会に行けます〜笑

司会なんで〜アセアセアセアセアセアセ

顔晴るよんウインクウインク

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!

 

癒しのおーちゃんをお守りだよって

何枚も写真送ってくれたお嫁ちゃんのYちゃん

ありがとう〜〜ウインクウインク

 

image

 

めちゃ 癒されたよ〜〜!!