おーちゃんの写真を送ってくれた〜って思ったら

なんとサッカー観戦に連れてってるし〜びっくりびっくり

びっくりしたわ〜アセアセアセアセ

音とかうるさいだろうし〜

夜遅いし〜

って心配したけど〜

楽しそうだったみたいウインクウインクウインク

 

imageimage

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

上高地の旅の続きです〜!!

モレシャンさんが無事に帰還して笑笑笑

大正池ではしゃぎ〜

 

image

 

ホテルへ戻る道でも遊びまくって〜

なぜだか急に「命」ポーズ下矢印下矢印

 

image

 

で・・・「命」ポーズをやって〜って言われてるのに

 

へっぴりごしだったり・・・笑笑下矢印下矢印

 

image

 

足を組んでみたりして・・・下矢印下矢印

 

image

 

できた〜〜って言ったら下矢印

 

image

 

足組んだらあか〜〜ん笑笑笑

ってダメ出しをくらう〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

できへんやん笑笑笑

不器用か・・・笑笑笑

 

アドバイスをいただき笑笑笑

 

やっとできた〜〜〜ウインクウインク下矢印下矢印

 

image

 

へとへと(笑)下矢印下矢印

 

image

 

こんなんしてたら 目の前におさるさんがいっぱい登場〜猿猿猿

ビビりながら近づいたら〜なんとアセアセアセアセアセアセ

 

 

かわいい〜〜って言うてたのに〜

あれ?何してる??

いやいや

とか言いながら写真を撮るまゆみん笑

 

ってわたしゃ最初から動画撮ってるしな笑笑笑

 

赤ちゃんもいたよ〜〜下矢印下矢印

お母さん猿が守ってた猿猿

image

 

こんな感じに何匹かが座ってる道を

ドキドキしながら歩いたけど〜

襲われることもなく〜

彼らの遊ぶ時間帯だろうに 

いつまでも遊んでてごめんな〜って言いながら

先を急ぎまして〜〜

 

でも 本当に綺麗な景色なので〜

やっぱゆっくりになるし〜笑笑

 

image

 

見返り美人さん下矢印下矢印

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

あ 河童橋見えてきたよ〜〜〜下矢印下矢印

 

image

 

その右側に見えるの宿泊先の五千尺ホテル〜上矢印上矢印

 

あれ?河童橋 人がいないぞ〜〜下矢印下矢印

 

image

 

わああ〜〜人がいなくって

めちゃ綺麗だ〜〜下矢印下矢印

 

image

 

こりゃ 撮らないと〜〜!!

河童橋とホテルが写るように配置して〜下矢印下矢印

 

image

 

やっとホテルに到着して〜

入り口で撮ってもらったよ〜〜下矢印下矢印

 

image

 

さて お腹ぺこぺこで〜食事はフレンチなんで〜

みんなお着替えにGO!!

 

長くなったので〜続きま〜す!!

 

今日は予定ないので〜のんびりできま〜すウインクウインク

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!

 

おまけ・・・

 

こんな忘れ物下矢印下矢印

 

image