どうやら寝違えたようで・・・

首が痛えええ〜〜〜アセアセアセアセアセアセ

そして膝上あたりの筋がつって

痛くてたまらないんですけど〜〜アセアセアセアセ

朝からたまりましぇ〜〜んアセアセアセアセ

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

とりま足がつった時はツムラの68番を飲むと落ち着きます〜ウインクウインク

これは登山する方も持って行くそうですよ〜〜!!

首は治らんけども笑笑

 

え〜〜っと

昨日のクイズにたくさんのご参加ありがとうございます〜ウインクウインク

ちょっと難しくってすみませんでした〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

ピンクが最大ヒントになると思ったら〜

全くなってへん笑笑笑

かえってややこしくさせたみたいで・・・

すんませ〜〜んアセアセアセアセアセアセ

 

ピンクはね・・・下矢印下矢印

 

image

 

芝桜だったの〜〜〜上三角上三角上三角

 

ここは〜

 

茶臼山高原 芝桜の丘でした〜〜下矢印下矢印

 

image

 

自己満写さん!!大正解〜〜拍手拍手拍手拍手拍手

ここね萩太郎山って言ってね・・・

そこまで書いてくれて さすがですウインクウインクウインク

 

ここね〜なんと愛知県内なんですよ〜〜!!

愛知県北設楽郡豊根村ってとこです〜〜!!

 

あのハートの村が見えたのは〜

この椅子下矢印の向こう側に見える山々の谷間に見えてて

なんて言う集落なのかわからないですアセアセアセアセ

 

image

 

前にここにきた時は こんな椅子はなかったんだよね〜アセアセアセアセ

この椅子はまさしく清里テラスにもあったもので〜

3つしかなくて〜

その後ろに普通のテーブルと椅子があったの〜アセアセアセアセ

 

この椅子の前で南アルプスを眺めてたらね

偶然 ここにいた方々が帰られて・・・

すんなり椅子に座れたのウインクウインクウインク

 

image

 

芝桜に関しては〜5/13〜芝桜まつりが始まって・・・

TVでも綺麗なピンクを見せてくれててね

平日だったので混んでないと思って行ったら〜

駐車場で30分くらい並んで〜アセアセアセアセアセアセ

おまけに芝桜が全面咲いてないわけ〜アセアセアセアセアセアセ

 

こんな感じ〜下矢印下矢印下矢印

image

 

TVではね〜めっちゃピンクだったんだよね〜アセアセアセアセ

まだ始まって1週間で〜まだまだお祭り続くので〜

時期をずらしてるみたいでした〜〜!!

 

でも綺麗だったよ〜〜ウインクウインク

 

image

 

後ろに見えるのが茶臼山だよ〜〜下矢印下矢印

 

image

 

週末は雨が続いてたり〜

ぷーさんの腰が悪くなってたりで・・・

久しぶりのお出かけは いいお天気で

めちゃ気持ちよかったです〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

今日は ちょっと総本部の仕事で〜

税理士さんとこへ行かないとでして・・・

新しい名刺もできたし〜ウインクウインク

お仕事モードで頑張りま〜す!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!