昨日は早朝京都から来てくれたなかむらちゃんを

ピックアップして

(ここからスムーズにできず笑

山梨県へ行ってきたよ〜〜車車

 

おかげさまで足の痛みも違和感程度で

無事に帰って来れました!

 

久しぶりの楽しすぎて

ドライバーズハイになったkan-chan

妹から仕事のことでかかってきた電話から〜

マヤの話やその他諸々色々話してたら

夜が明けまして笑笑笑

そしたら急に睡魔が襲い(当たり前笑

顔にパックしたまま 先程まで爆睡笑笑笑

そんなこんなで現在に至りますアセアセアセアセアセアセ

 

こんな時間にこんにちは〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

本当ならまゆみんと3人でいく予定だったんですがね〜

まゆみん急用で来れなくなって〜

2人で行くことになりまして〜

2人でのお出かけは初めてなのに〜

朝からハイテンションのおばさん2人笑笑笑

 

待ち合わせ場所変更の連絡に気づかないなかむらちゃんアセアセアセアセ

電話しても出ないし〜アセアセアセアセ 焦ってたら ルームミラーに

こっちみて手を振ってくれてる方発見アセアセアセアセアセアセ

無事に車に乗ってもらえました〜〜〜ウインクウインクウインク

 

1月に同級生との大人の遠足で雨の忍野八海に行ったんですが

ここへ行ったことないっていうなかむらちゃんだったので

晴れたら行こうかって約束をして〜行ってきたよ〜〜!!

 

まずは 山梨名物ほうとう鍋を食す〜〜!!

 

庄ヤさんへまたまたお邪魔してきました〜〜下矢印下矢印

 

image

 

前回ここへきたときはガラガラだったんだけど〜

すごい人で〜並んでまして〜〜アセアセアセアセ

 

待ってる間山中湖畔をぶらぶらして〜

 

image

 

AndroidよりiPhoneの方が画像が綺麗だって

ぶつぶつ言ってるのはなかむらちゃんです笑笑下矢印下矢印

 

 

30分くらい待って入れました〜〜!!

前回の様子はこちら下矢印下矢印

 

 
 
image
 
このお店芸能人も多くきてるんだけどね
星野源と綾野剛のドラマではロケ場所になったそうで
 
image
 
前回はこちらをいただいたんだけどね下矢印下矢印
 
image
 
今回 カレーほうとうに挑戦してみた〜〜下矢印下矢印
 
image
 
まずはエプロンをして〜〜下矢印下矢印
 
image
 
この写真いつ撮られてたか知らんかった〜〜爆  笑爆  笑
ぷーさんみたいななかむらちゃんだな笑笑
 
エプロンの紐が結べなくて大笑い爆  笑爆  笑爆  笑
 
image
 
さてさて準備に時間かかって笑笑
やっと食べたら
 
これがさ〜中辛って書いてあったのに〜
めちゃ辛くてヒーヒー言いながら食べたよ〜〜笑笑笑
 
本場のほうとうは初めてだったなかむらちゃんも
堪能してくれて〜美味しかったな〜って言いながら〜
いよいよ忍野八海へGO!!
 
一番最初についた出口池の駐車場でね・・・
事件がおきましてアセアセアセアセアセアセ
 
このポストに駐車場代を入れるんだけどね下矢印下矢印
 
image
 
これ どこから入れるか普通にわかると思うんですが・・・アセアセアセアセ
 
なんかこの看板の前でゴソゴソしてるなかむらちゃんアセアセアセアセ
 
どうした〜?って駆け寄ったら
 
「これここから入れるんかな?」ってまずこちらへ・・・
 
image
 
上のココの部分の隙間から
お金を入れようとしてまして笑笑爆  笑爆  笑
 
「あれ?」ここちゃうな〜ここかな??」
 
って今度は・・・下矢印下矢印
 
image
 
ココて書いてある
上の隙間から入れようとしてまして笑笑笑
 
なんでやねん!!
ここやろ〜!!
 
ってポストの料金箱って書いてあるとこを押したら・・・
 
「あああ ここな〜ウインクウインクって笑笑爆  笑爆  笑
 
むしろな 
ここしかないわけや(笑)
 
もうね〜はなっから笑いっぱなしで笑笑笑
 
どないやねんな旅が始まりました爆  笑爆  笑爆  笑
 
さてさてこの旅どうなることやら・・・
続きはまた明日〜〜〜ウインクウインクウインク
 
今日は久しぶりにぷーさんとランチ行けることになったので
楽しみで〜〜すニコニコニコニコ
 
みんな〜!!
顔晴れ〜!!