昨日は最後の予定がエステで〜ニコニコニコニコ

デコルテのリンパマッサージもしてもらって

ゴリゴリに詰まってましてね〜アセアセアセアセ

めちゃゴリゴリしてもらったので〜

今日も もみ返しみたいに痛いけど〜

気持ちよかったよ〜〜ウインクウインク

 

 

 

こんな時間にこんにちは〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

ママ氏たちとの女子旅の続きで〜〜す!!

 

三重県のネムリゾートに宿泊しまして〜ニコニコニコニコ

わんちゃん連れなので〜ヴィラに泊まったんだけど〜

こんな感じ〜〜下矢印下矢印

 

image

 

部屋の中はこんな感じ〜〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

image

 

洗面所広くてめちゃ使いやすかったよ〜〜上矢印上矢印

 

そしてお庭はこんな感じ〜〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

りーちゃんも大喜び〜〜トイプードルトイプードル下矢印下矢印

 

 

image

 

夕飯はBBQで〜お外で食べるので〜

ダウンコートや膝掛けも常備されてますよ〜〜〜!!

 

image

 

これで焼くよん下矢印下矢印

 

image

 

テーブルセッティングもしていただいて〜下矢印下矢印

 

image

 

カルパッチョから食べるよん下矢印下矢印

 

image

 

お野菜〜お肉(牛・豚・鶏) 魚類(魚・鮑・伊勢海老 etc)下矢印下矢印

 

image

 

 

焼け〜〜焼くんだ〜〜笑笑下矢印下矢印

 

image

 

image

 

image

 

ママ氏も楽しそう〜〜下矢印下矢印

 

image

 

ファイヤーピットも付いてたので着火〜〜下矢印下矢印

途中からヘンテコな向きになるけど笑笑

 

 

りーちゃんも食う〜〜笑笑下矢印下矢印

すごい食欲〜〜笑笑

まるちゃん=kan-chanの食べれないお肉を食べてます下矢印下矢印

 

 

そして〜焼きおにぎり〜〜

 

image

 

これね〜撮り忘れたおでんの出し汁をかけて雑炊にして

食べるんだけど〜めちゃ美味しかった〜〜上矢印上矢印

 

デザート下矢印下矢印

 

image

 

お品書き〜〜下矢印下矢印

 

image

 

いやあ めちゃ美味しゅうございました〜〜〜ウインクウインク

 

風もなく そんなに寒くなかったので〜外で食べれたよ〜〜ニコニコニコニコ

ママ氏も楽しみながら食べてました〜〜!!

 

りーちゃんは肉をめちゃ食べて〜ワイルドになってた〜〜笑笑

 

ってな感じで〜今日は夕飯編でした〜〜!!

 

長くなったので続くよんアセアセ

 

さあて準備して 今週の総本部お泊まり保育の開始だよ〜〜!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!