昨日ママ氏の通院日でね

話をしてたらさ〜

「あんたより私の方が10歳くらい年上だから

そんなにさっさとは動けないんだわ〜」って

えええええ!!!

10歳上って お前さんは90歳やろが〜〜アセアセアセアセ

んなこと言ったらわては80歳になってまう〜笑

真夏の大冒険もできへんわ〜笑笑笑

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

そんなママ氏とのおもろ話はまた書くとして〜

この間の日曜の2時間お待たせしちゃった話アセアセ書かせてもらいます〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

本来なら8時13分名古屋発の新幹線で京都に向かう予定でした〜〜🚄

なのに〜いろんなアクシデントで〜出発が2時間遅れまして・・・

その連絡ができたのも8時だったのですガーンガーンガーン

でも 臨機応変に動いていただいて〜10:10名古屋発に乗っていくね〜って

言って〜私もその時間に合わせて総本部を出発して〜JRで名古屋駅へ行ったんだけど〜

8:13のチケは使えないと思って新たに買いに行ったらね〜

総本部のある駅で自由席ならこのチケで何時でも乗れるって言われたんで

名古屋駅に10時に到着して〜

スタバでコーヒー買えるな〜なんて思って〜

入り口で駅員さんにチケを見せたら〜

「これはジパングのチケなんで〜

のぞみは乗れないから10:10は乗れないです

一番早くて10:03発ひかりに乗っていけばいいので走って〜」って言われまして

10時ジャストだったのに〜3分しかないじゃんガーンガーンガーン

めちゃ走って〜しかも自由席行かないと〜〜

もう新幹線はホームにいてるし〜

うわっってなって〜

 

とりま乗ったさ〜〜アセアセアセアセアセアセ

間に合ったさ〜ニコニコニコニコニコニコ

座れたさ〜ウインクウインクウインク

やればできるさ〜!!!

 

ってなわけで〜新幹線は最初の時間より速く京都に着いたわけ〜

でね そこから近鉄に乗って新田辺ってとこで待ち合わせだったんで〜

それも早いのに乗れそうなわけ〜アセアセアセアセ

そこから Gラインで連絡取り合って〜急な時間変更なのに〜

みんなさすがで〜無事に会えたのです〜〜ウインクウインクウインク

 

いつだって 

どんな時だって 

とにかく優しくて楽しくて

ホッとできる2人

 

なかむらぁ〜ん

  &

まゆみん!!

 

 

ほんとごめんね〜〜〜

 

かまへんかまへん

 

ってほんと優しい〜〜ウインクウインク大好きだぁ〜〜ウインクウインク

 

なかむらぁ〜んの車に乗せてもらって〜

予約してたランチのお店へGO車車

 

kan-chanにな見てほしい景色があるねん

って連れてきてもらったのがここ〜〜下矢印下矢印下矢印

 

image

 

わあああああ!!!

めっちゃ綺麗やん!!

 

もうね〜即カメラいやスマホ構えたし〜〜スマホスマホスマホ

 

上の写真のブルーシートがあかんってことで〜下矢印下矢印下矢印

 

image

 

縦でも撮ってみた下矢印下矢印

茶色の小屋みたいなんがいい味出してるし〜〜!!

 

image

 

いやいやいや〜もうめちゃ綺麗で〜

この景色見ながらランチって言われて〜

るんるん!!

 

image

 

dan dan cafe下矢印上矢印

 

image

 

テラス席ではワンちゃん連れもOK!!

 

image

 

ランチのお肉を私のためにお魚に変えといてくれたの〜下矢印下矢印

 

image

 

全て優しいお味で〜野菜もたっぷりで〜美味しかった〜〜ウインクウインク

 

ここで〜

5月に行った上高地の旅行のアルバムを作ったのを

持っていくね〜ってことだったので〜

 

image

 

またまた思い出して話盛り上がるの巻〜〜!!

やっと渡せたよ〜〜ウインクウインクウインク

喜んでもらえてよかった〜〜!!

動画も作りたいんだけど〜時間がなくってまだできてへんアセアセアセアセアセアセ

待っててけろ〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

で 窓からの景色ね〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

緑が綺麗すぎる〜〜〜!!!

 

お空がもっと青いともっと綺麗なのに〜

って言うてたけど〜

十分綺麗な緑の茶畑だよね〜〜!!!

 

いいもん見せてもろて〜

 

本当ならランチの前に行くはずだったのに〜

私のせいで行ったり来たりさせちゃったのに〜

それでも私が行きたいって言うたから

戻ってくれて連れてってくれた〜えーんえーんえーん

 

酬恩庵 一休寺〜!!

 

image

途中雨降ってたけど〜着いたら上がった〜!!

空の色がやばいけど〜〜アセアセアセアセ

 

青もみじが美しい〜下矢印下矢印

もう 少し色づいてきたのもあって〜

新緑の頃よりは青に元気がないってことで笑

 

image

 

でも私は大満足で〜

 

わてはギャルピースしたんだけど〜

お二人がおひけえなすって

をしているようです笑笑笑

 

image

 

得意の三脚でわちゃわちゃしながら撮ったよ〜〜ウインクウインクウインク

 

さて 一休寺にどんだけいたの〜くらい居まして〜

大満足の時間でした〜〜!!

長くなったので〜また続き書きます〜〜〜ウインクウインク

 

なかむらぁ〜んとまゆみんからいただいたお土産〜〜うさぎうさぎ

これがまた美味しくて〜〜どんどん丸くなるぞ笑笑笑

 

image

 

マールブランシュの水モンブラン(って何っておもた笑

天平庵のほうじ茶バウムクーヘン

ご馳走様です〜〜〜ウインクウインクウインク

 

お気遣いありがとうです〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

では〜今日は午前中歯医者の仕事で〜

夕方から総本部お泊まり保育さアセアセ

またやってきたさ笑笑笑

 

わては顔晴るさ!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!