今朝家を出るときリー氏におやつあげて

わお〜〜んって鳴いちゃダメだよって

言って聞かせたのに

エレベーターが来たら その音がわかるようで

思いっきっりの声で

わお〜〜〜〜んって鳴きましてアセアセ笑

ママ氏が起きなかったことを祈りつつ

家を出た次第ですアセアセアセアセ

 

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

朝映画観ようと思って出たのですが 道が思いのほか混んでましてアセアセアセアセ

15分遅れて着いたので〜流石に本編始まっちゃうか〜って思ってアセアセアセアセ

やめてモーニングしてる次第です笑笑笑

 

昨日美容院行ったんですがね〜ママ氏が私のコーデを見て 何回も色々言うので〜

今日は久々コーデ載せます〜笑笑

 

image

 

ワンピ&靴下@UNIQLO✖️ MARNI   靴@ZARA  バッグ@TILA MARCH

 

はい このワンピね〜ママ子曰く

「すごい色だね〜でもいい感じで似合ってるわ〜」

って30回は言うたわけ笑笑笑

で お手洗いで💩祭り開催されてアセアセアセアセ お尻拭いてあげてたらね

 

「すごい色だね〜あんたには似合わないわ」

って 31回目にして全否定笑笑笑

 

どっちやねんな(笑)

 

これはUNIQLOがMARNIとコラボしてるワンピで〜青系の方が売り切れだったのと〜

そこは ほらガヤ担なんでね〜

藤ヶ谷さんのメンバーカラーのピンクにしたわけ笑

 

私は柄より〜丈が若干短めなのが気になるので〜

靴下の長さでカバーしてみたわけですわ〜アセアセアセアセ

 

自分で言うのもなんですが〜こんな

「えええ?」みたいな柄が結構似合う笑笑笑

 

って思ってるんだけど 💩ママ氏笑には 不評だったってわけですアセアセアセアセアセアセ

 

皆さん的にはどんな感じでしょか〜〜???

忌憚のないご意見お待ちしてま〜〜す!!

 

私の持論としては〜年齢重ねたら 地味な色は顔写りが悪くなるので〜

アースカラーみたいなんは避けたほうがいいって思ってまして〜

はっきりした色の方がいいって思ってる次第で〜

アースカラーやニュアンスカラーのような色は若い方にお任せしてますウインクウインク

 

だからって この柄はどうなん!?!?

って思う方も多いかも〜笑笑笑

 

 

でも〜案外着るとかわいいんだよね〜ウインクウインクウインク

 

 

こういうのんは〜少し勇気出したとしても〜(私は勇気とか出してないけど笑

堂々と着てりゃ 誰も何も言わないし笑笑

ってか〜そんなんは自由だしね笑笑笑

 

何よりMARNIをUNIQLOさんのおかげで

リーズナブルに着れるって嬉しいことですウインクウインク

 

UNIQLO✖️MARNIシリーズね〜

お気に入りで 色々買ってしまいまして

まだ届いてないのもあるんで〜楽しみにしとります!!

 

なので〜

またまた派手派手なの着て登場するかもだよ〜笑笑笑

 

美容院の話書くつもりだったのに コーデで長くなったので〜また書きます〜〜!!

 

今日はコロナ明けて〜元気になったお義姉さんが来てくれてるので〜

夕方までフリータイムとなりました〜〜ウインクウインクウインク

 

映画行けなかったから〜どうするか考えます〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!!