え〜〜早朝からリー氏に起こされて

自分のお手洗いを済ませてリビングのぞいたら

💩がシート外にありましてアセアセアセアセアセアセ

こら〜って言いながらよく見たら

おしっこはちゃんとシートにしてあって〜

こっちは褒めなくちゃでアセアセアセアセアセアセ

でも 💩は注意しなきゃで笑

こんなときどうすりゃいいんだ!?

って朝からもやっとボールだわ笑

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

月一で骨粗鬆症のお薬を飲んでるんだけど〜

朝起きたらすぐお水で飲んで それから60分横になったらダメなわけアセアセアセアセ

水以外も飲んじゃダメだし〜アセアセアセアセアセアセ

 

早朝起こされ〜でもお薬を忘れずに飲めて〜

そこまではよかったけど〜めちゃ眠いわけ〜笑笑笑

でも横になったらいけないので〜椅子に座って監督の格好で少し目を閉じました笑

こんなときに限って寝れないのはなんで〜〜〜!?!?!?笑笑笑

 

リー氏は早くから私のベッドでグースカ寝てまして〜下矢印下矢印

 

image

 

これ見てもらうとわかるんですが左上の小さいベッドがリー氏ので〜

そこには入りません笑

私の枕に頭のせて(しかも真ん中)人間みたいに寝るわけですわ笑笑笑

なので 後から私寝るときは

「すみません 入れてください笑って言いながら隅っこに寝かせてもらってますアセアセアセアセ

 

こんな寝顔でスースー言いながら寝られるとさ〜

起こすの悪い気がするしね〜下矢印下矢印下矢印

 

image

 

リー氏は2年前の3月にママ氏の家に来たんだけど〜

こんなちっちゃくて可愛かった〜〜下矢印下矢印下矢印

 

image

 

私のiPhoneの中にもリー氏たくさにいまして

「犬」で検索するとめちゃ出てきます笑笑笑

 

image

 

image

 

image

 

笑うリー氏下矢印下矢印

 

image

 

image

 

いつも同じフレーム笑笑笑

 

image

 

image

 

image

 

image

 

銀行行くよ〜って言って通帳見せると抱っこベルトの中にすごい勢いで入って〜

私も行く〜〜ってアピるのに〜

お散歩のリード見せると逃げていく笑笑笑

 

なんなん笑笑笑

 

銀行のお姉さんたちにも可愛がってもらってるから行きたいのかな〜

なんだかわからんけど銀行が好きな犬ってなんだ?笑笑笑

 

image

 

リー氏は本当の名前はリリーです笑笑笑

もちろん女の子なんで お間違えのないように〜〜〜笑笑笑

 

今日はリー氏を偲んで え 偲んだらいかん笑笑笑

 

たまにはリー氏を主役にしてみたよトイプードルトイプードルトイプードル

 

これからもよろしくね by Rily

写真いっぱいどれがお好き〜?

 

 

今日は美容院行く〜〜!!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!!