ジャズドリーム長島(アウトレット)で

どうしても欲しいものがあって〜​

リー氏連れて行ってきたよ〜〜!!

1店舗見たいだけだったので〜

ささ〜って行って欲しいものかって

ささ〜〜って帰ってきた〜〜笑笑

リー氏は一声も発せず笑笑笑

お利口ちゃんでした〜〜〜トイプードルトイプードルトイプードル

 

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

富士五湖の旅〜神玉巡拝編の続きです〜〜!!

 

6つ目の神社はこちら〜下矢印下矢印

 

image

白馬がお出迎えしてくれる「下浅間」の愛称で地元から親しまれる由緒正しい神社

 

富士山下宮小室浅間神社!!

 

image

(この2枚の写真はお借りしました〜)

 

なんと写真の撮り忘れ〜〜笑笑笑

 

毎年9/18 19に行われる「流鏑馬まつり」は走った馬の蹄の跡の形を見て 吉凶を占う

珍しい流鏑馬神事として または地元の風物詩として多くの見物客が訪れるそうです!

 

ここで〜富士山のおみくじ見つけて〜

それ買ってたら写真忘れたっぽい笑笑笑

 

image

 

 

このシリーズのおみくじ たくさん集めてまして〜百均で買ったケースに入れて

飾ってるので〜またそのうちお披露目を〜〜ウインクウインク

 

神玉はこちら〜下矢印下矢印

紫色〜渋い〜〜!!

image

 

御朱印はこちら〜〜下矢印下矢印

 

image

 

そして〜ラストはこちら〜〜下矢印下矢印

山中諏訪神社〜〜!!

image

安産祭りで知られる古社です〜!!

 

御祭神は豊玉姫命と建御名方命

豊玉姫命が出産の折に 産屋の屋根も葺き終わらないうちに鵜葺屋葺不合尊(神武天皇の御父)

をご出産したという神話に基づき 結婚 出産 即ち縁結び 子授け 安産 子育ての神として

崇められてきたそうです。

 

image

 

神玉はこちら〜〜下矢印下矢印

薄紫〜〜!!

image

 

御朱印はこちら〜〜

 

image

 

ってことで〜

7つの神玉コンプリート!!

 

おおお!!!

神龍出てきたりして〜〜〜(笑)!!!

 

これでお願い叶うってもんです〜〜!!

 

コンプリートするといただける証明書下矢印下矢印下矢印

 

image

 

image

 

揃ったよ〜〜〜〜!!!

 

で ここからが大変でした〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

これを一つにしなきゃってことで〜〜

7つ並べて〜下矢印下矢印下矢印

image

 

神玉の裏側も可愛でしょう〜〜ルンルン上矢印上矢印ルンルン

 

7つの神紐を穴に通しまして〜〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

丸めるとこんな感じ〜〜

 

image

 

きゃっほ〜〜〜!!

 

めちゃかわゆくなった〜〜〜ルンルンルンルンルンルン

 

ってことで〜

無事に7つの神玉をゲットして〜

内緒だけど笑願いは叶ったはず〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

長々お付き合いありがとうございました〜〜〜ウインクウインクウインク

 

神玉巡拝編はおしまいです〜〜〜!!!

 

そして次回は番外編書いていこうと思ってま〜す!!!

またお付き合いしてね〜〜ウインクウインクウインク

 

今日は歯医者の仕事〜〜〜歯歯歯

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!!