旅に出てるのですが〜

なんとメガネを忘れちまいまして〜

夜コンタクト取ったら ボケボケで笑笑笑

小さい目を細めすぎて逆に何も見えんし〜笑

変換ミスあっても許してね〜アセアセアセアセアセアセ

 

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

せっかくの連休なので〜

日帰りではいけないところへ行こうってなりまして〜

ドラ友さんと出かけてます〜〜〜車車車

 

安心してください!!

ドラ友さんなので〜BFでもないので〜笑笑笑

セミダブルのお部屋2つで〜〜すニコニコニコニコニコニコ

 

お部屋はどうしますか〜って質問に 「僕は喫煙で〜」って答えが返ってきたので

私は禁煙で〜って笑笑笑

でも実際は喫煙は空いてなかったので禁煙2つです〜〜〜!!!

 

タバコは吸われるのですが〜私の前では吸わないので〜

もちろん車の中でも吸わないでいてくれてまして〜

助かってます〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

ドラ友さんは 本当に気楽に過ごせる男友達で〜

どこへでも連れてってくれるし〜ほんと助かってますウインクウインクウインク

 

今回は〜

私が行きたかった場所&

ドラ友さんが行きたかった場所

両方を周ってます〜車車車

 

今日は600キロ走行で〜お疲れだと思うのですが〜

夕飯の時にビールガブガブ飲みまして笑笑笑

いつもはほら運転してるから 家に帰ってからしか飲まないんで〜

よくわからなかったんですが〜めちゃ喋るんですけど〜〜笑笑笑

 

仕事の話を延々語り始めて笑 終わらんし〜笑笑笑

なるほど〜こういう一面もあったのね〜ってなんか笑えてきた笑笑笑

 

で・・・

 

一体どこにきてるの〜??

 

ってそれはさ〜やっぱほらクイズじゃん(笑)

 

でもヒント出せる写真が見当たらんのですわ〜アセアセアセアセアセアセ

 

なので〜ヒントは

名古屋から西に600キロあたりで〜

大きな橋を2つ渡ったよ〜〜〜!!

夕日が見たかったんだよね〜〜!!

 

で・・・・・

これでわかるかもの写真一枚下矢印下矢印下矢印

 

image
 
遅めのランチで食べた「すだち入りラーメン」はここだけの限定品でした〜〜!!めちゃ美味しかった〜〜ニコニコニコニコニコニコ
 
これ めっちゃサービス問題で〜〜すニコニコニコニコニコニコ
 
で〜このラーメンからわかっちゃうと思うけど〜
今回は県名ではなく
場所をピンポイントでお願いしま〜〜すお願いお願いお願い
 
明日も含めると〜大きく3ヶ所行きますので〜
どれか1つでも〜全部でも〜
答えと関係なくても スタンプ集めのコメントよろしくね〜〜ニコニコニコニコニコニコ
 
ではでは 目を細めすぎて頭痛くなってきたのでこの辺で〜笑笑笑
 
みんな〜!!
顔晴れ〜!!!