昨日は 仕事おわってから
またまたマスターのお店で
大騒ぎしてまして(笑)
帰宅したら安定のソファで寝落ちアセアセ
起きたら お空がこんな色になってた下矢印


大好きな色より ちょっと明るいアセアセ

 

こんにちは〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

慌ててお風呂入ったりお洗濯したりで

バタバタしてたら…

 

日の出だよ〜ニコニコニコニコニコニコ

image

 

ちょっと斜めにしたら 光のラインができて

綺麗〜!!!

 

ちょっと気にいったぞ(笑)ウインクウインクウインク

 

左手親指下のCM関節が亜脱臼してまして

「痛い」っていう次元を超えてガーンガーンガーン

よくわからんことになってましてアセアセアセアセアセアセ

 その病院 手の外科行ってました〜〜!!

 

そして 前記事クイズに参加してくださった方々 

ありがとうございました〜!!

4問正解者はいなかったけど 何個か正解の方はたくさんみえました〜!!

 

で それを書いた用紙を家に忘れてきてしまいガーン

今かけないので 明日発表します〜アセアセアセアセ

申し訳ありませんアセアセアセアセアセアセ

 

答えだけ書いとく〜(笑)アセアセアセアセアセアセ

 

① 苗木城跡から見た木曽川

② 苗木城の御朱印

③ 恵那川上屋 栗一筋

④ 土岐アウトレット

 

で〜すニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ 

また明日書くね〜〜〜!!!!!!

 

話戻ってアセアセ

 

マスターのとこに私たちが予約してた月曜日

診療室にはマスターが来院(笑)

治療だったみたいで

「マスターこんにちは〜ウインクって大騒ぎの人気者(笑)

 

「今日はCRやるって聞いたから CRってなんだってググってきた」って(笑)

さすがマスター!!

 

そんなこんなで仕事中にもマスターに会えて〜
「今日はサービスしとくね〜」って言ってもらって〜
食べるよね〜(笑)
 
image
 
途中から写真撮ったからさ〜本当はもっと食べてる(笑)
 
クリームシチューが美味しすぎてね 取り皿でシェアしてたんだけど
「ラスト私がさらえていい?後から何も言わないでよ〜」
って言いながらIちゃんがさらえてた(笑)
 
image
食べた瞬間 みんな「Iちゃんめっちゃ食べるじゃん」
って総ツッコミ〜〜〜(笑)
 
今回もめちゃ楽しい食事会で〜みんなの旦那さんの悪口大会もあり(笑)
私は昔の仲間(笑)の元亭の話で大盛り上がり〜爆  笑爆  笑爆  笑
 
楽しいひと時でした〜〜〜!!!
 
さて 今日は今から英会話レッスンで〜
宿題もちゃんと日曜日にやったしね〜ウインク
What's Up?も考えたし〜準備万端だぞ〜〜ウインクウインクウインク
 
英会話終わったら仕事で弁護士さんとこに行ってきて〜
その後は またまた前のスタッフとの食事会が入ってる〜(笑)
 
楽しみ〜〜〜!!!
 
ってことで〜
みんな〜!!
顔晴れ〜〜!!!