スリスリスリ……と足を引きずる音が聞こえてきたら 当然のようにノックもなしで 戸を開ける

!
そして「あぁ あんた いたのか」
っていうわけアセアセ

いるわ〜!!いたらいかんのかいな!!

何の確認やねんなムキームキームキー

さっきから何回やったら気がすむねんなムキー


ウザ〜〜い!!

おはようございます〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ

もうね お昼寝たくさんすると 寝れないのかしらないけど 何回も何回も覗きにくるわけアセアセ
で いつまで電気つけとるとかうるさいんだけど
まだ9時だし 自分は電気もテレビもつけっぱなしで寝るくせにムキー 人のは気に入らないわけアセアセ

勝手病!!!

めんどくせぇ〜アセアセアセアセアセアセ

そんな母も出席した 怖い怖い税理士さんを交えた会議がありまして……
アホ長男の兄はやらかしまくったため代表取締役を解任されましたガーンガーンガーンガーンガーン

祖父が作ってくれた会社なのに
アホがアホすぎてムキー
ほんと3代目がつぶすって言うけど
その通りになりそうで……
妹と顧問税理士さんに相談してましたアセアセ

お恥ずかしい話ですがね
もう ヤバいってとこまで行ってたわけ……ガーンガーン

もちろんコロナの事も関係してますが…

もっと揉めるかと思ったら 案外すんなり
解任された(笑)

とりあえず 表舞台に出ないように 大人しくしててください
って言われてた(笑)アセアセアセアセ

そんなこんなで……なんと
私におハチがまわってきてしまい……
代取になる事になりましてガーンガーンガーンガーンガーン

私はね〜
そんなことより 
歯医者の仕事が好きなわけです
歯歯歯

どうなるんだろアセアセアセアセアセアセ

歯医者の仕事続けれるのかなぁアセアセアセアセアセアセ

とりあえず月曜日に印鑑証明取ってくるように言われまして 登記されるそうですアセアセアセアセアセアセ

いやじゃぁ〜!!!!!

でも そんなことも言ってられないので
妹と一緒に アホ長男の後始末して会社を建て直さないと……アセアセアセアセアセアセ

少し前……家でみた朝焼け


綺麗な色でしたウインクウインクウインク

そして

ペガサスが翔んでるように見えた……


私も翔ばないとね〜🦄💭💗

ちょっと気合いいれて
頑張らないといかんっぽい……!!!

顔晴るだけじゃだめかぁアセアセアセアセアセアセ

頑張る〜!!!