昨日は仕事がめちゃハードでバタバタしまして足がもう棒のようになってきて〜
いやいやもうね ついに疲れてきたみたいで〜アセアセ身体が重いぞ〜アセアセって思いながら
PCの前に座ってたんだけど〜途中から意識ないまま朝でした(笑)アセアセアセアセアセアセ
久しぶりにPC前寝落ち〜しかも完全なる寝落ち〜いや安定の寝落ちか(笑)
 
おはようございます〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ
 
前記事の「どこへ行ったでしょうシリーズwith息子夫婦編」にたくさんのご参加ありがとうございました〜〜〜!!
えとね 正解はですね〜とてもシンプルだったんですよ〜〜ウインクウインク
前のブログに答えがこんもりあったわけでして〜
なので みんなわかるよ〜って書いたんだよ〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ
 
先週木曜日にジャッカルさんと行った「百間滝」でございました〜〜!
 
image
 
はい また ここ降りたよ〜(笑)
前回ここの写真撮り忘れたので〜今度は撮ってきたよ〜〜ウインクウインク
 
image
 
こんな感じで ロープを持ってないと危ないぞ〜〜アセアセアセアセアセアセ
 
image
そして〜ちびっ子家族が遊んでたゼロ磁場だよ〜〜!!

パワーを感じてくださいね〜〜〜??

 

 

さらに降って行きまして〜〜 お嫁ちゃんラブラブ長男くんブルーハーツ

 

image

 

前回行ったところから まだ下に降りれたので そこへも行ってきました〜〜!!

 

未知の世界でございます〜(笑)滝壺からさらに続くせせらぎ!!!!

 

 
そして〜 滝頭から滝壺へ〜〜!!!!
最初は岩を滑るように落ちてきて途中からズドーンって感じ(笑)

 

 

マイナスイオン浴びてくだせ〜〜〜ウインクウインク

 

で同じとこで撮ってっもらった写真は〜見事に足を切られるという(笑)

 

image

 

ってことで〜正解者の方は〜〜

ひまちゃん ミズえいさん なおたん shibaさんで〜〜す!!

素晴らしい〜〜〜拍手拍手拍手拍手拍手

 

ここへ行った話をしたらお嫁ちゃん「行きたい〜」って言ってくれたので〜ご案内〜〜ウインクウインクウインク

 

 

ご参加くださったみなさま〜楽しいコメントをありがとうございました〜〜ウインクウインク

ラジオ体操方式なので スタンプの代わりの( ^∀^)がコメに付いてます〜!!

たくさん集めてね〜〜ニコニコニコニコ

 

さらに もう一つ「阿寺の七滝」へも行ったよ〜〜!!

 

流石に日曜日で人が多くてビックリしたよ〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

image

 

ちびっこたちが遊んでたよ〜〜!!

 

ここもね この間は滝壺からの眺めだったので〜

4段から7段の滝しか見えず〜

上に上がってみました〜(さすが若者たち フットワーク軽い 笑)

 

この橋を渡って階段を登っていきます〜〜!!!!

 

image

 

1段目から3段目までは見えるんだけど 滝壺までは見えないのです〜アセアセ

 

 
お嫁ちゃんが撮ってくれたよ〜〜ニコニコニコニコ
Wピースする姑(笑)爆  笑爆  笑

image

 

そして降りていったんだけど〜木が上から降りてて 頭打ちそうになったし〜(笑)

 

image

 

お嫁ちゃんは私と同じミラーレス持ってて〜それでパチパチとってたよ〜〜!!

 

この間行った時に気づかなかったこちら・・・(笑)

image

 

朝早く出かけてたので 百間滝もギリギリセーフな感じで〜

私たちが見終わって登ってきたら 道路に所狭しと車が停まってまして〜

駐車場は2台しかないんだよね〜(笑)アセアセアセアセ(私は停めれたよ〜)

阿寺の七滝も駐車場満車に近かったのです〜〜アセアセアセアセ

なので早々に退散しまして〜お腹空いたので昼食場所探し〜(笑)

そのあともう一つ行くよ〜〜!!

さてさて どこかな〜?? 長くなったので また書くね〜〜!!!!

 

今日も歯医者の仕事です〜〜!!!!

忙しいのかな〜!?!? 顔晴ろっと!!

 

みなさま〜〜!!

今日も顔晴れ〜〜!!!!!