昨日は総本部の仕事中に こそっとブログ書いてたんだけどね・・・
母が起きてきて「夕飯どうする!?!?って何度もいうわけです(笑)
「ちょっと待って」って何度言っても
「ご飯どうしたらいいのか早く決めないと」とか わけのわからないこと言い出すんで
「お腹空いたの!?って聞いたら
「そうじゃないけど 夕飯の時間だよね〜チコタン!!
ってワンコのせいにした件
wwwwwwwwwwwwwww爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
おはようございます〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ
 
まあ 平たく言いますと 「お腹が空いただけ」です(笑)
ママ氏は何かするわけじゃなく用意したものを食べるだけなのに・・・
呑気なもんですわ(笑)アセアセアセアセアセアセ
 
なので 慌ててブログアップしたので 後から何度か直したりしてね〜
何度も更新しちゃって すみませんアセアセアセアセ
ってなわけで 続き〜〜(笑)ウインクウインク
 
まずは 土曜日のコーデはこちら〜〜(え 笑)
 
image
 
あったかかったのでカーデは夕方まで車の中〜〜!!!!
 
歯医者の仕事は楽しいんだけどね〜コロナに関して言えば緊張感MAXでの仕事でね
総本部は都会の真ん中でビル群に囲まれてまして・・・
母の介護はいつも気が抜けないしね〜アセアセ
家に帰ればナースマンの次男くんがいて気が抜けないアセアセ
じゃあ いつ気を抜くねん(笑)
 
いつもは1週間に1度のオフの日にお出かけして 均衡を保ってるんだけどね〜
今はそれもなかなかできないのでね〜アセアセアセアセ
でも ちょっと心も疲れてきてるってのは 自分にしかわからないわけですアセアセ
なので 海を見に行ってきました〜〜!!!!
 
夕日が見たかったので それまでドライブしてて お花畑見つけまして〜
 

 

そのあと 海辺に行きました〜〜!!!!
 
image
 
風は強いんだけど 暖かくて いい気候になってきたな〜って肌で感じたよ〜ウインク
 

 

 
眩しくて 何撮ってるかわからんかったけど 船を撮りたかっただけ(笑)
 
夕日の落ちる時間までドラッグストア巡りで マスクとか探してたけど
なかった〜(笑)アセアセアセアセ
 
ついに夕日の時間がやってきて・・・
ジャッカルさんオススメの世界最古と言われてる砂浜の綺麗な大野海岸へ!!
 
夕日のビューポイントとしても知られてて鈴鹿山脈に沈む夕映えの景観は息を飲む美しさって書いてあったんだけど〜〜!!!!
 
That's Right!
 
image
 
わお〜〜〜〜〜〜!!!!!
 
好きなやつ来た〜〜〜!!!!!!!!!!
 
imageimageimage
 
綺麗すぎる〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
 
 

わんちゃんのお散歩の方と夕日のコラボ気に入って

iphoneのライブ写真を動画に編集したよ

 

 

イマイチだった(笑)

 

でね そりゃ沈むまで動画撮るよね〜〜(笑)ウインクウインク

 

そして1分の壁があるじゃんか〜〜アセアセアセアセ

いいこと考えた〜〜ってか 今頃気づいたっていうか(笑)アセアセアセアセアセアセ

 

YouTubeがあった!!

ってことで どうぞ〜〜!!

 

 

これ編集したら 夕日の色が変わってしまったので〜やばやば〜って思って
素材のままで 風や波の音も少し聞こえるものを作り直したよ〜〜ウインク
 

 

どちらの夕日がお好みかしら〜〜!?!?

 

ふふふ・・・ずっと前にYouTubeのチャンネル作ってたのを思い出した!!

旅行のを作ってたんだった〜〜って思って これからまた作っっていこって思ってます〜ウインクウインク

こりゃ楽しく編集できそうだ〜〜!!!!!!

 

って その時間あるかわからんけど(笑)

 

ではでは 今日は 歯医者の仕事だよん!!!!

 

ALL JAPANの

みなさま〜〜!!

今日も顔晴ろ〜〜!!!!!