みなさまのお家では リビングの電気などその都度消されるのでしょうか〜??

私も実家では厳しい祖父に何度も「電気を消しなさい」って言われて育ってきたのですが その反動とでもいいましょうか みんなの集まるリビングやら廊下やらの電気は家にいる時は つけてるのですが・・・だってその方があったかい感じするし〜ルンルン

でもね〜私が家にいなくて次男君だけが先に帰った日はね 自分の部屋の電気はつけてるけど それ以外は全部消されるんですよ〜〜〜ガーン笑い泣きびっくりえーんアセアセアセアセアセアセ

帰ってきたときにどれだけ早くても「なんか遅くなってごめんアセアセって感じになりましてね〜(笑)ほんとやめてほしい!!!

 

おはようございます〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

昨日もね 私のが遅かったので 安定の真っ暗な家でした(笑)アセアセアセアセアセアセ

なんかさ〜「怒ってるの??って感じでしょ〜〜〜アセアセアセアセアセアセ

もうさ〜ほんと嫌アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

絶対に嫌がらせだと思うわ〜〜〜(笑)アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

そんな昨日のお出かけコーデはこちら〜

 

image

 

トップス@BANYARDSTORM パンツ&靴@ZARA  

アウター@GU バッグ@JIMMY CHOO

 

GUのアウターがね〜セールに次ぐセールで・・・なんと2900円だった(笑)

 

黄色のセーター着て行ったのには理由あってね〜

写真撮った時に わかりやすいように〜って思ったんだけどね〜

あんまり関係なかったかもだね〜(笑)

 

どこへ行くかを前日の夜まで 色々話してて やっと決まったんだよね〜アセアセアセアセ

私は考えるのが苦手なんでね〜(笑)一人で行くときは別だよ〜ニコニコ

それは「ここ行こう」って思ったら速攻行くんで〜(笑)

だからね あんまり下調べもしたくなくて〜行ってから楽しむタイプなんだけどさ〜

一緒にお出かけするとなると 行き当たりばったりもだめじゃんアセアセ

それと 時間配分も考えた方がいいかな〜とか思ってね〜

そうなると 本来の真面目な気質がメラメラするわけ〜(笑)

だからね 一生懸命やらなきゃでさ〜その時間がないから困るんだよ〜〜アセアセアセアセ

要するにね 融通が利かないわ 優柔不断だわ 意思がないわの私には

計画をたてるのはめちゃ大変ってことですな(笑)アセアセアセアセアセアセ

 

でもね 今回は考えたわけ〜〜ニコニコニコニコニコニコ(自慢 笑)

 

いつもね「どこ行きたい?って聞いてくれる優しいジャッカルさんに

「いちご狩りに行きたい!!!と自分の意思を伝えましてニコニコニコニコ

「いいね〜ニコニコニコニコってなって決まったんだよね〜〜!!

 

ってこと

 

 

いちご狩り行ったことある?

 

昨日行った!!(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
と 前日のブログスタンプを使ってみる(笑)
 
ジャッカルさんの家の方が近いので〜初めて自分の車で行ってみたよ〜!!
私の大好きな真っ赤な車を珍しそうに眺めてた(笑)
 
ジャッカルさんと合流して澤田農園に行きまして〜早速いちご狩り〜〜いちごいちごいちごいちごいちご
 
image
 
いちごの写真ね 手に練乳ついて ベタベタでさ〜なかなか撮るの大変だったので〜
そこそこ食べてから撮ったら 小さいのになった件(笑)
 
章姫だよ〜〜〜いちごいちごいちごいちごいちご
 
もうね〜めちゃ食べたわ〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

パクつくとこを動画でとっとけば問題なかったけど写真だったので〜
繋げてみたら3秒だった(笑)
 
このイチゴは大きめでしょ〜〜〜!!!
 
甘くて美味しかったよ〜〜ニコニコニコニコ
今まで何回かいちご狩りしたことあるけどさ〜
今までの中で一番美味しかったんだよね〜〜〜!!
 
高所栽培なので かがんで取ることもしなくていいしね〜
いちごがめちゃ綺麗だったし〜冷たくて美味しかった〜〜ニコニコニコニコニコニコ
 
image

 

真っ赤なイチゴ 美味しすぎる〜〜〜!!!

 

お腹いっぱいすぎてランチもいらないね〜って言いながら

そこから近い「新美南吉記念館」いってきました〜!!!!

 

image

 

 
新美南吉といえば・・・「ごんぎつね」「手袋を買いに」だよね〜!!
どっちもよく覚えてないっていうジャッカルさんと
ビデオシアターで「ごんぎつね」見てきた(笑)
長男くんが小二の学芸会で「ごん」の役をやったのを思い出した〜!!!!
 
「ご〜〜〜〜ん」って最後に泣くでしょ〜〜
あれがいいよね〜〜〜!!!!!!
 
懐かしいね〜〜〜ウインクウインク
 
image
 
 
ほんとうにもののわかった人間は、俺は正しいのだぞという顔をしてはいないものである。
 
奴はなんでも持っている。金も充分だ。家も立派だ。本も沢山。
旅行もできる。奥さんも美しくやさしい。
だがただ一つないものがある。
つまり心の泉だ。感じてあわわす力だ。
だから奴は何もないのと同じだ。
 
絵本の他にも このような素晴らしい言葉をたくさん残してるのです!!
 
ここから まだ色々行ったんだけどね〜またまた長くなったので
またにします〜〜ルンルンルンルン
 
今日は歯医者の仕事どす〜〜!!
みなさま〜〜!!
今日も顔晴れ〜〜!!!!!