みんなの回答を見る

 

は〜い!!!! どこへ行くにも持ち歩いております〜〜ウインクウインク
結構邪魔だけどね〜(笑)手を洗ったら年中つけております〜〜!!!!
香りも大好きなので〜ハンドクリームだけじゃなくボディクリームも同じ香りです〜
 
おはようございます〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ
 
私の使ってるのは〜こちらのハンドクリームで〜〜〜〜す!!!!
 
image

 

 

SABONの GOURMETから出てる

パチュリラベンダーバニラでございます〜!!

 

いやいや ほんとこの香りが大好きなの〜〜〜ウインクウインクウインク

 

総本部の方で銀行によく行くんだけど〜

その時も 行員さんに「いい匂いだね〜」って言われるんだよん!!

エレベーターでも残り香があるらしく(笑)妹の旦那さんとかにも

「さっきエレベーター乗ってたでしょう〜」

みたいに言われることあり(笑)

でね 私は香水とかつけないので〜ハンドクリームと柔軟剤の香り(笑)くらいなんだけど〜ボスには不評でして〜

「香りがきつくない?」って言われたことあったんだよね〜アセアセアセアセアセアセ

 

ハンドクリームしかつけてないです

って言ったらびっくりしてたけど〜

だから仕事の時は無香料のにしてます〜(クッソ〜笑)

 

 

昨日はね〜やっぱり肩が凝りすぎて吐き気がするので〜

接骨院行って鍼してもらってからほぐしてもらってきた〜!!

いやあ めちゃ気持ちよかった〜〜ウインクウインク

 

image

 

こんな感じの接骨院ですが〜

もうね ほんとにね鍼は痛くないのさ〜

むしろいい気持ちなんだけどさ〜ニコニコニコニコ

そのあとのマッサージがですね〜リラクゼーションとは違うわけで

治療なのでね〜めちゃ痛いわけですわ〜アセアセアセアセアセアセ

でもね〜そのあと嘘のようにスッキリするんでやめられない(笑)ウインクウインク

 

なのでね「ドMの集まる接骨院」と私が命名しました(笑)

 

おかげさまで スッキリして午後から歯医者のお仕事頑張ってきたよんニコニコニコニコ

 

でね うちの歯医者は 10時〜20時までなんですがね〜

ボスが急に 9時〜にしようかと思うけど どう?みたいなLINEしてきたわけ〜アセアセ

だからね 「終わりは何時ですか?」って聞いたわけ

そしたら「どうしようアセアセってニヤニヤしてるわけ(笑)

って わけわけうるさいし(笑)

 

いやいや 決めてへんのか〜〜〜〜いアセアセアセアセアセアセ

 

って感じで スタッフとコケたわ(笑)

 

でも18時にしようかな〜とか後から言ってきたから〜まあそうなるのかな〜アセアセ

 

早くなるのはいいんだけどね〜

また シフトややこしくなる〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

でも早く帰れるな〜と密かに喜んでますニコニコニコニコ

 

そしてこれ食べたんだけどさ〜

 

image

 
ハートのいちごだって〜かわいい〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート
って思って開けたらさ〜
 
image

 

どこがハートやねん(笑)アセアセアセアセアセアセ
 
ってなわけで
 
今日は早朝より総本部のある商店街の清掃→理事会→
夏祭り実行委員会→忘年会
とまあ予定満載で1円ももらえません(笑)
 
顔晴りま〜〜〜〜す!!
 
みなさま〜〜!!
今日も顔晴れ〜〜!!!!!