みんなの回答を見る

 

苦手で〜〜〜〜す!!!
ビールに限らずアルコール類は苦手で〜〜〜すアセアセアセアセアセアセ
アルコールの中でもビールが一番苦手〜〜〜アセアセアセアセ
だって苦いじゃん(笑)
 
おはようございます〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ
 
昨日は 総本部に入れてもらえず 玄関前でお腹空きすぎてですね〜
立ったままでお弁当食べたっていう(笑)アセアセアセアセアセアセ
一応台がありましてね〜そこに置いて食べたんだけどね〜
恥ずかしすぎるしアセアセアセアセアセアセ
 
その話をしたら母が大笑いしやがりまして(笑)
笑う前に玄関開けてくれ〜〜って話ですわ〜〜アセアセアセアセアセアセ
 
そんな日のコーデはこちら〜
 
image
ワンピ&靴@nano universe バッグ@YAHKI
 
その後夏祭り実行委員会の会議ありまして〜〜
来年の夏祭りについて真面目な会議で〜アセアセアセアセめちゃ疲れて〜
その後 高校の同級生と食事会行ってきました〜〜ウインクウインク
 
私は同じクラスになったことはないんだけど同級生がやってるお店に
行ってきたよ〜〜〜!!
 
多国籍料理のお店ってことで〜コース料理をいただきました〜!!!!
飲めないけど飲み放題ねウインクウインク
 
image
どれも美味しかったです〜〜!!
辛いものもあったんだけど それがまた美味しかった〜〜ニコニコニコニコ
デザートのバナナ&パインで〜バナナの嫌いなお友達がテンション下がっってしまって(笑)気の毒だったけど〜総じて私は好きなお味でした〜〜〜ウインクウインク
 
色々お話したけど〜唯一私のブログを読んでるYちゃんが
「発表あるでしょう〜ウインクってふってきまして〜(笑)
 
なんのことかと思ったらラグビーさんのことで〜
そこから 時系列にラグビーさんとの出会いなど話してきました〜(笑)
 
後からそのことを本人にLINEしたら 「恥ずかし〜」って返信きた(笑)
 
お友達にも話せて よかったかな〜ニコニコニコニコ
 
まだ妹に言ってないんだけど〜きっと気づいてる(笑)
あの子は絶対に聞いてこないから こっちから言わないと〜〜〜アセアセ
ってことで〜お店で記念撮影〜〜〜!!
 
image
 
食べ散らかした後での写真です(笑)
一番奥が オーナーの同級生〜!!!!
 
久しぶりにみんなと会って楽しかったよんニコニコニコニコ
同級生ってのは すぐにその頃に戻れるんでいいよね〜〜!!
 
さて 今日は歯医者のお仕事で〜〜す!!!!
 
ではでは
みなさま〜〜!!
今日も顔晴れ〜〜!!!!!