あなたの15歳の頃の思い出教えて!


そうだなぁアセアセアセアセ  まじめに高校受験のための勉強してたかも(笑)


Ameba15周年おめでとうございます!!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日2時間睡眠で動いておりまして(笑)とにかく眠いぞ(笑)アセアセアセアセ

安定の前記事コメ返遅れてて、すみませんアセアセアセアセ

昨日は とっても幸せな時を過ごしてきましたよニコニコ

そんな日のコーデ


なんと  オールZARAのZARA女(笑)
バック@ボッテガ・ヴェネタ

で 行った先は こちら!!

藤ヶ谷太輔主演 
ミュージカル  「ドン・ジュアン」

もうね 頭の中になんの予備知識も入れずに行きましたが とても素晴らしい作品で それを 臆することなく 堂々と演じてる 藤ヶ谷太輔の成長を垣間見た気がして 終演後 涙でました!!!!

歌い方も違うし……ミュージカル大好きなだけに、申し訳ないけど 大丈夫か?って思ったりもしてたけどアセアセ

ちゃんと自分のものにして 「ドン・ジュアン」になりきってた!!

感動しましたウインクウインクウインク

終わって 恵比寿行く予定してたけど なんとなく そこから立ち去る感じにならず(笑)
近場で食事しまして


ズワイガニとルッコラのなんちゃらだな(笑)

これを軽く食べてから 


こちらへ移動!!

お花たくさんのお店で可愛いので 何回も来てますが……


デザート食べにきたよ(笑)ニコニコ


おほほほほほほウインクウインクウインクウインクウインク

フルーツたっぷりのフレンチトースト!!

めちゃ美味しかった〜爆笑爆笑爆笑


なんか久しぶりに、母のことを忘れて楽しんできたので、 気分転換できたし たいぴこにも会えたし 美味しいもの食べたしウインクウインクウインク

良かった良かった!!!

富士山は見えなかったけど 久しぶりの東京 楽しかった〜ウインクウインク

ってことで 今日は 総本部にお泊まり当番で〜す!!

ではでは
みなさま〜!!
今日も顔晴れ〜〜!!!!!