いやあ昨日は12時間も寝ちゃって(笑)
こりゃ今日は寝れないなとか思ってたのに めちゃ眠くて1日過ごしました〜(笑)
どんだけ眠いんだ〜〜アセアセアセアセアセアセ
しっかり寝溜めしたはずなのにな〜〜〜アセアセアセアセ
 
おはようございます〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ
 
去年の昨日のブログで〜一年前の今日 ヘルニアの手術することになったんだった〜
って思い出して〜一年あっという間だったな〜って思った次第です!!!!
 

去年は 7月の左手親指骨折から始まって〜左足小指骨折〜となり
次にヘルニアの手術となりまして〜アセアセアセアセ 歯医者の仕事を長期で休んだわけですアセアセアセアセ
 
その間スタッフには 迷惑かけてたんだけど〜
中でも 自分の担当の患者さんには 相当な迷惑をかけまして〜
しかも復活してからも 私は足の神経障害が残ったので 衛生士業務ができず
担当の患者さんは 他の衛生士の子達が 分担してくれてるんですが〜アセアセアセアセ
 
昨日 ある患者さん(Tさん)が診療室に入ってきて私を見つけて。。。
「あ もう治ったの〜?復活してたの〜?っていうので〜
「心配かけて すみませんアセアセアセアセ ご迷惑おかけしましたアセアセアセアセって言ったわけです〜〜〜アセアセアセアセ
 
でも 申し訳ないのですが 私の担当の方じゃなかったので
どなた〜!?!?!?って思いがよぎってたら スタッフがTさんの奥さんが
kan-chanの担当だったよ〜って教えてくれて 
慌ててカルテを見て確認しました!!
 
でも担当って言っても2回ほどしか施術してなかったわけですアセアセアセアセ
 
それなのに ちゃんと覚えててくださって ありがたいことで〜ウインクウインク
 
Tさんのクリーニングが終わったあと 「ヘルニアの手術をしまして
そのあと神経障害が残ったので 衛生士業務はできないので 奥様によろしくお伝えください」と言いに行きました!!
 
「そうなんですねニコニコニコニコ お大事にしてくださいね!!!!と逆に言われまして〜アセアセ
そこで ご挨拶して帰られたと思ってたら〜
 
しばらくしたら 受付の子が・・・
 
「これ Tさんからいただきました〜」と 
たくさんの冷菓子を持ってきて〜
 
image
 
なんと 会計の前に すぐ来るのでって言って出られたそうです!!
そして戻ってこられたら これを持ってて
 
「kan-chanの復職祝いって言うとkan-chanが気にするから・・・皆さんへの陣中見舞いってことで〜ウインクウインク拍手拍手拍手
 
素晴らしいお心使いに 感激しました〜〜!!!
 
 
どうやら クリーニング中に 担当衛生士に
何時に終わるのかとか今日は何人スタッフいるのかとか聞いてたらしい〜アセアセアセアセ
 
久しぶりに 素敵なことが起きて〜ウインクウインクウインク
なんだか めちゃ嬉しかったです〜〜!!!
 
院長が留守でラストの患者さんもキャンセルだったので
でも 診療時間内なんで帰れないしね〜 みんなでお茶会しまして〜ウインクウインク
美味しくいただきましたニコニコニコニコ
Tさんのお心使いのスマートさにあらためて感激でした!!
 
本来なら迷惑かけたのは 私なので 私がご挨拶しなくてはならないところ
こんなことしていただいて 本当に感謝です!!!!
 
こういうことが スマートにできる大人にならなきゃだわ〜と思った次第です!!!!
 
今日は 総本部&漢方外来です〜〜アセアセアセアセ
 
ではでは
みなさま〜〜!!
今日も顔晴れ〜〜!!!!!