連日の1時帰宅の息子氏たちですが〜(一体何してんねん 笑)

ってか最終まで遊ばなくていいと思いますがね〜アセアセアセアセアセアセ

昨日はおふろ上がってから次男くんがリビングから動かず〜

きっとこれはお兄ちゃんがお風呂でてくるのを待ってるんだろうなって思ったわけですよね〜爆  笑で きっとゲームやろうと思ってるんだと思ったわけです!

そしたら お風呂上がった長男くんは スーッと自分の部屋へ行きまして(笑)

!?!?!?!?!?ってなった次男くんは しゃあなしの歯磨きをしだして(笑)

絶対に自分からは「やろう」って言わないんですよね〜アセアセアセアセアセアセ

お兄ちゃんに誘ってもらうのを待ってますアセアセアセアセ

仕方なく長男くんに「ゲームやろうと思ってたんだと思うよ」

って言ったわけですアセアセ

そしたら「じゃあ 仲を取り持って 笑」って

満面の笑みで言われましてね〜アセアセ

なんでやねん 自分たちで言えや〜って叫んでみた(笑)アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

大笑いで 二人でゲーム始めて3時半ごろまでやってました(笑)

それはそれは大声で盛り上がってまして・・・

仲を取り持つんじゃなかった(笑)と大いに反省しましたアセアセアセアセアセアセ

 

おはようございます〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

 

サッカー好きすぎて その話になると二人はうるさい(笑)

 

で 昨日で終わったはずの北海道旅行ですが〜

写真見てたら 忘れてたってのがありましてね〜(え)

 

番外編ですぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

積丹半島から天狗山へ行く道にあった道の駅の中に〜余市宇宙記念館なるものがありまして〜中でゆっくりはできなかったんですが〜

image

この上の写真の顔はめの看板ありますよね〜

ここに3人で顔をはめましてね〜(笑)カメラ台にカメラをセットしてたんだけど

なかなか上手くできなくて困ってたら 可愛いカップルの男子の方が〜

「撮りましょうか〜ニコニコって言って撮っていただきました(笑)

アホな親子ですみませんアセアセアセアセ

その写真は 出しません(笑)だって 顔のとこがあってこそ おもろいから

モザイク入れてもね〜(笑)アセアセアセアセアセアセ

 

そして ここで 錯覚の部屋なるものがありまして〜面白くて動画撮ってまして

 

 

 

大声で笑いすぎた(笑)

 

そして 息子二人の後 私が行くんですが〜

 

 

 

「中でさわがないでね」

 

 

ぶっ〜〜〜〜〜!!!(笑)

 

めっちゃ騒いだやんか〜〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

時すでに遅しですわ〜(笑)

 

でも これ歩くの大変で面白かったよ〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

そして〜最後はアホな次男くんと私の写真です!!

 

image

 

驚き方(笑)

 

image

内股の足(笑)

 

ってことで〜色々楽しんでましたね〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

今度こそ本当に 北海道旅行はおしまいで〜〜〜〜す!!!!

 

長々ありがとうございました〜〜〜!!!

 

ではでは

みなさま〜〜!!

今日も顔晴れ〜〜〜!!!!