みんなの回答を見る


えっとですね ほぼほぼ夜な夜な起きてまして(笑)

でも忙しいんですよね〜アセアセ皆さんのブログにお邪魔したり・・・

自分のブログ書いたり・・・コメ返書いたり・・・とまあ

PCの前に座ってますね〜(笑)

 

おはよございます〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

今日はですね 次男くんが石垣島にひとり旅に出るって言うんで〜

セントレアへ5時着ってことで 送ってくんで 起きてますよ〜〜〜(笑)!!

今3時半なんで もうあんまり時間ないんで 急げ〜〜〜(笑)

 

昨日は 英会話からのスタートでした〜〜〜!!!

 

image

雨降りコーデ・・・ロンスカやめただけアセアセ

バッグの中が賑やかです(笑)

 

トップス&パンツ@ZARA 靴@ROSEBUD バッグ@JIMMYCHOO

 

英会話では最初の挨拶で初めて「I'm not bad!」と答えまして〜アセアセアセアセ

そう I have a coldなわけですよね〜〜〜アセアセアセアセアセアセ

結構な勢いでしんどかったんだけどね〜お昼頃から ちょっと良くなってきたよ〜ニコニコ

 

帰りは いつものスタバに行ったんだけどね〜

母にも持って帰ろうかなって思ったんで〜 ストロベリーナンチャラを買いまして〜

 

image

美味しかったらしく 母は私より早く飲み干してた(笑)

 

火曜日 あんまり仕事できなかったんで 真面目に仕事したし〜OKチョキOKチョキ

さらに英会話の復習もしたし

GJGJGJGJGJGJGJGJGJGJ!!

 

そして〜友達がねG LINEで「めちゃいい映画だから観てきて〜」

って勧めてきたらさ〜ほぼほぼみんな観てて(笑)私だけか〜って思ってた映画

「グリーンブック」をレディースディ&レイトショーで観てきました〜〜〜!!

 

image予告はこちら〜

 

と言っても もう終わりかもなんだけどね〜

 

“グリーンブック”とは50年代から60年代、人種差別の激しかった南部に旅をする黒人のために作られた施設利用ガイドのことでね

天才黒人ピアニストが粗野なイタリア系用心棒を雇って

グリーンブックを頼りに人種差別の色濃いアメリカ南部へ演奏会の旅にでるんだけど〜

これね実話なんですよね〜!!!!

 

本当に考えられない差別対応で・・・・・

見てて辛くなることもあるんだけどね 人種差別の話としては口当たりがいい感じで

それもそのはずで 

この映画は 白人のトニーの実の息子が「父から聞かされたいい話」「いい話」として映画化したものだから〜!!!!

 

そしてラストは 本当に幸せな気持ちにさせてくれる素晴らしい映画でした〜!!

 

もう上映が終わるので ちょっとネタバレしましたアセアセアセアセ

 

 

 

 

久々に一人映画したんだけど〜

これは 引き込まれてさらに幸せなラストで楽しめました〜〜〜ウインクウインク

でもね〜ここでもまた 終わってから隣を見て・・・「いないな〜アセアセって

思ってしまった・・・・・しつこい(笑)

 

一人映画は相方ちゃんがいるときからしてたんでね 別にそれ自体は大丈夫〜ウインクウインク

 

こうして思い出さなくなるまで 時間との闘いです〜アセアセアセアセ

 

ってことで そろそろ 次男くん起きてくるんで〜

行ってきますね〜〜〜〜〜〜飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

今日は 午後から歯医者の仕事です〜〜〜!!

 

みなさま〜〜!!

今日も顔晴れ〜〜〜!!!