昨日は母の機嫌が悪くて なだめたりしてたら 帰宅が遅くなってしまい さらに疲れがどっと出た感じで PCに向かっても何度も寝落ちしてしまいまして……ブログ書けず(笑)
朝からバタバタで今英会話終わり次への移動中アセアセアセアセ

こんにちは〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ

スマホでの投稿は慣れてないのですが しゃあなしだ〜(笑)

淡路島の旅の最大の目的が書けてないんだけどアセアセ写真の整理ができないのです〜アセアセ

そのうち え?って感じで書くとして(笑)

昨日のクイズの答えですぞ〜!!

①ミケランジェロの肖像画は あの写真の人間の皮にありましたガーン こわっ(笑)

これは皆様正解なのです〜拍手拍手拍手

②のユダはですね
なんとなく正解した方いるんですが〜
ある行動で判断してほしかったのです〜アセアセ
それは 他の人がテーブルに手を出してないのに 1人だけイエスさまと同じ方向に手を伸ばしてます!
そう その人が 裏切り者のユダです〜!!!!!!


拡大してみたよ!!

金の後光の方がイエスさまで 手前の黄色い服の人が同じ方向に手を伸ばしてます。
なので こやつがユダですな!!

③の方も同じように見るとわかります!!!!


拡大です!
ちょっと見にくいけど 手を伸ばしてますよね!!!!

この手はねだれかというと


これまたわかりにくいけど 左から5番目の人です!

いやあ 難しいとのクレーム多くて(笑)すんませんアセアセ

団体さんへの添乗員さんの説明を一緒に聞いてたのです(笑)

以上クイズの答えでした〜!!
皆様 お疲れ様でしたニコニコニコニコ


ではでは 今からダイエットの漢方外来なので 失礼します〜アセアセアセアセアセアセ
ストレスありで(笑)体重増えたけど(笑)

みなさま〜〜!!

今日も顔晴れ〜〜〜!!!