昨日ね 歯医者の仕事から帰宅して夕飯食べたら ちょっとソファで寝落ちしてしまいまして〜アセアセアセアセ あ コンタクト外さなきゃって思ってね〜

外そうとしたら 左目のコンタクトがないんですけど〜〜〜アセアセアセアセアセアセガーンガーンガーン

目ん玉 ぐるぐる(笑)してみたり 落ちてないか探したんだけど〜

ない〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

どこいった〜私のコンタクト〜!!!!!

 

おはようございます〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

前にね 後から目の端っこから出てきたことあるんで〜(笑)

また出てくるかもです〜(笑)アセアセアセアセアセアセ

 

ってことで 実はですね

水曜日の仕事終わってから相方ちゃんと会ってきましたアセアセアセアセ(え 笑)

 

久々 コーデはこちら〜(笑)

 

image

めちゃ寒くてニットのタートル忍ばせてます〜アセアセ

シャツ&アウター@ZARA パンツ@GU 靴@セレクトショップ バッグ@LV

 

えっと 事の経緯はですね〜

実は お別れを言われる前に約束してた旅行があったのですが

その旅行だけ行ってから「さようなら」したいってわがまま言いましたアセアセアセアセ

悩んだ相方ちゃんは 「それで 大丈夫なら」ってOKくれたんですがね・・・

誰に言っても反対されるし(笑)そうなると天邪鬼気質が働いたんですが〜

冷静になればなるほど 「これ おかしいな」って思いが湧いてきまして・・・

旅行はキャンセルしました!!

それを伝えて「旅行で笑ってさようならしたい」って思ってたので

わがまま言って 旅行の代わりにもう一度会ってもらうことになりまして・・・

水曜日に行ってきました!!!!

 

不思議なくらい冷静でいられた自分にもびっくりだったんだけど〜

今まで以上に優しい相方ちゃんにもびっくりした(笑)ニコニコニコニコニコニコ

 

伝えたいことだけ伝えたら帰ろうと思って・・・

ってか行くまで悩んで やっぱやめようかと思ってたのに

相方ちゃんの仕事は早く終わって もう待ち合わせ場所にいるって連絡あって・・・

「食事しないで待ってるよ」って言ってくれて笑い泣き笑い泣き

 

最後の食事は〜鯛めし(笑)

 

image

 

鯛めし 食べきれず 食べてもらった(笑)

 

 

会った瞬間 めちゃ優しい瞳で ほんと 嬉しかったウインクウインク

 

だからこそ ちゃんと「さようなら」言おうって思えたし・・・

終始笑いながら 楽しい時を過ごせて・・・

 

なんかね〜めちゃ楽な気分で話せたんだよね〜!!

 

いつかどこかでバッタリあってもいいように 私は自分磨きしていくつもりだし

相方ちゃんは身体に気をつけて楽しい人生送ってもらえたら それでいい!!

 

大好きだし大切な人だからこそ・・・・・(ここは言ってないよ)

 

「私からの最後の最大のプレゼント

        『さようなら』を贈るね」って

 

言いましたウインクウインク

 

 

にっこり微笑んで 恥ずかしそうにしながら 握手でバイバイしてきたよ!

 

おかげさまで めちゃスッキリした気分ですウインクウインク

 

ちゃんと お別れできてよかったニコニコニコニコ

 

終わりよければ全て良し!!だね〜!!!!

 

さらに 車を変えるので また乗せてくれるらしい(笑)

 

!?!?!?!?!?

 

わかんないけど 期待しないで待ってるよ(笑)

 

お友達になれるのかな!?ってちょっと思った瞬間でした!!

 

そして帰宅してからしばらくしたら・・・・

 

私が一人旅をするって言った場所の行程を考えてくれたらしく

①から順に回り方が書いてあって こんな感じでいくといいよ!!!!って笑い泣きえーんニコニコ

 

めちゃ 嬉しかった〜〜〜ウインクウインクウインク

 

最後まで 優しくしてくれて ありがとう〜!!!

 

4年半の楽しかった思い出を

ずっとずっと心の奥底の宝箱に大切にしまっておくよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ありがとう〜〜!!