昨日はダイエットの漢方外来行ってきたんですがね〜

普通に体重が増えててショック〜〜(泣)

でも先生は体重は気にしなくていいって言いましてね

プール行くようになって履けなかったパンツが履けるようになった話したので それでいいですよ〜って事でした!

でもさ〜体重減らしたいよね〜〜〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

おはようございます〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

ここんとこアイスやめてるんだけどな〜アセアセアセアセアセアセ

ほんと痩せるのって大変だわ〜〜アセアセアセアセ

太るのは すぐなのにね〜(笑)

 

そんな日のコーデはこちら〜〜

 

image

 

真っ黒だった月曜に反省で〜春らしい色にしてみた〜(笑)

見事なまでに@All ZARA 靴だけ@ROSEBUD

 

スカートの柄が見えないので 写真撮りました〜(笑)ウインク

 

で 漢方のクリニックの隣にZARAがありましてね〜

ここんとこ全く行ってなかったんだけど〜

久しぶりに 遊んできた〜(笑)ウインクウインク

 

何回も試着しまして〜計15着くらい着たかも(笑)

 

いつも 色々持って行って 試着で遊んで〜

そこからチョイスしま〜〜〜す!!

 

戦利品はこちら〜〜

 

image

 

赤〜〜〜オレンジ〜〜〜プリント〜〜〜(笑)

 

どんだけ派手やねん(笑)

 

いやいや あのねプリント柄のスカート大好きで

色々持ってるんだけど〜パンツには手出ししなかったんだよね

 

でもね〜これなんか気に入りまして試着したら

カッチョイイ〜〜〜!!

って感じで〜ゲット〜〜!!!!

赤と合わせちゃうと モードな感じでちょい難しいんだけど〜

黒とか紺とかで合わせたら 落ち着くんじゃないかいな〜!!

私トップス長めに着るんで 結果柄はそんなに見えないしね〜

 

赤のロングシャツも綺麗な色だしオレンジのパーカーも綺麗で

紐の部分になんかついてたよ!!!!

 

コートは薄くて使いやすそうで〜〜す!!

マネキンさん着てた〜〜〜!!!!

一目惚れ〜〜〜!!!

 

いやあ 久しぶりのZARA 楽しかった〜〜〜ウインクウインクウインク

 

クローゼット見回して 色々着まわすのが楽しみで〜す!!!!

 

でね 総本部戻ったら トイレ祭りだった件(笑)

 

しゃあなしで 片付けました〜アセアセアセアセアセアセ

 

今日は 手の外科からの総本部で〜〜〜す!!!!

 

みなさま

 

今日も顔晴れ〜!!!